こんばんわ。

タイトルで今日のブログは乗次だと思いましたか?
残念、僕です。
ついこの間誕生日が来た僕です。
二十歳という大人になってしまった僕です。
背中に羽が生えてしまった僕です。

人間はピーターパンにはなれないのですね。


さて、本日は””優しくて、カッコよくて、おもしろくて、いつも僕らを引っ張ってくれて、頼りになる””親愛なる先輩方(年下含む)及びTOEIC合格ボーダーライン少年にBirthday Presentをいただきました。

皆さんのセンスの素晴らしさには脱帽させられました。

誰がメガネスタンドケースとねりけしくん(コーラの香り)と缶バッチという摩訶不思議な組み合わせを想像できたでしょうか!!
ねりけしくんの存在感ハンパないです(笑)

アイマスク(目付き)とマスク(鼻と口付き)で、僕の顔は封印!
僕が皆様にお見せできる本当の僕は、殆ど無いに等しい首のみになってしまいましたwww

「死ぬかと思った4」、「死ぬかと思った6」
なぜ4巻と6巻www1〜3、5巻も読んだことないのに!
こういうのシュールすぎて大好物です( ・∀・)

本妻である「京都の舞妓さん100人、東京の板前さん100人、群馬の女将さん100人、上方の落語家さん100人、新潟の米農家さん100人に聞いた、急須で入れた緑茶に最も近いお茶」ではなく、
愛人の「京都福寿園のお茶」を2L×6本くれた人へ
毎日一緒にいられるから本妻なんだよ。時々がちょうどいいから愛人なんだよ。wwww

そして、電動ドリンクディスペンサー”小便小僧”
ここで運命の出会いwww
さきほどの愛人をセット!・・・なんということでしょう!これはまさしく不健康な人の小◯。
今度はアクエリアスビタミンウォーターでいきます(笑)

皆さん。こんな変態のためにありがとうございます!
写真も載せたかったのですがよくわからないのでまたいつかということで(;´∀`)

部活のブログでこんなに個人的なことを長々と書いてしまいスイマセンm(__)m

さて、本日の部活♪
メニュー
各個人で泳ぐ。
100mBr DIVE!!
ダウン

本日の100mBrの第1位はなんと!




皆川選手でした!

テンポよく泳ぎ1′19というタイムを叩き出しました!
おめでとうございます。


僕も負けてられないですね、もっと練習します!

最後に、ほんとこんな長々と読みづらい文章をスイマセンでした。
次はもっとスタイリッシュかつ読みやすい文章をかけるようにします。

それではノシ

追記:乗次くん、君の思いは痛いほど伝わってきたよ。でもやっぱり重すぎるよ・・・