S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2013年01月

勉強の合間ブログ

こんばんは

ちょっと休憩〜とか言いつつ2時間たってから休憩長すぎたかな・・・と思ってる僕が言うのもなんですが、
皆さんテスト勉強ははかどっていますか?



もう今日はいっか・・・明日本気だすわ・・・
そんな風に諦めそうになったら検索して見てください。

YOUTUBEで「松岡修造 しじみ」検索

さて、勉強します・・・でわ(^^)/

2013年初ブログ更新〜あけおめ〜


新年あけましておでめとうございますm(_ _)m
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します


↑と今更ながら新年の挨拶をさせてもらったわけですが・・・すでに27日www
遅っっっ(´・ω・`)

もうね、センター2013も終わってしまったわけですよ!!
センターの結果によって静大を受験校にする学生さんたちも多いことでしょう。
その中に水泳部希望の子もいるでしょう。
きっと、事前に調べるために、このブログも見てくれることでしょう。
ならばっっっっっっっ!!!
まじめに書かないわけにはいかぬでしょう( ー`дー´)キリッ

さて、
本気を出して、話題を考えたのですが、微妙な時期過ぎてなんもかけねぇー
ってなったので(思考時間45秒)
今日の誕生花について調べちゃいましたww
これで君も、1月27日の女子力アップだ!!

1月27日の誕生花は
七竈[ななかまど]  花言葉:怠りない心
ホルトソウ 花言葉:見せかけ
ストック(紫羅蘭[あらせいとう])<八重咲き> 花言葉:永遠の美しさ
らしいですよ!

\(◎o◎)/!ホルトソウの存在感やべぇwww

ななかまど!しかしホルトソウ・・・
ストック!あらせいとう!しかしホルトソウ・・・
(´ε`;)ウーン…ホルトソウ不憫すぎね?ってことで調べた結果

見た目以上に利用価値があるため、花言葉が見せかけらしいです!!!よかったwww

ここで僕は分かった!モテる方法を!!
ホルトソウにヒントが隠されていたのだった
なぜ人は、ホルトソウ(草)を誕生”花”に入れたのか?
それは見た目と利用価値のギャップが人々にインパクトを与えたからだろう。
(↑勝手な推測ww)
つまりギャップである。
ギャップにより人々に好印象を抱かせたのであろう。
それをふまえて、
僕の見た目で、紳士的な行いをした場合、
見た目と行いのギャップで女性は僕に心惹かれるかもしれない。
つまり、ホルトソウ理論は世の喪男を救う救世主なのだ。

これからワタシは紳士を心がけて生きていこうと思う。

では、皆様さようなら、また逢う日まで

追記
スピンスピンスピン

参照:今日は何の日http://www.nnh.to/01/27.html
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: