S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2013年03月

水泳部に興味をお持ちの方!!

新入生のみなさんご入学おめでとうございます!
静岡大学水泳部・浜松キャンパスです
浜松キャンパスなので、工学部・情報学部のみなさん専用です

さてはじめに,ブログの更新頻度が悪くて申し訳ありません。
水泳部の活動内容などを今回の記事で記載するとともに、今後の練習内容もしっかり更新していきます。
私たちの活動に少しでも興味のある方もそうでない方も是非ぜひ読んでください!!

では、活動内容です
大学には屋外に50mプールがあります
そのため、シーズンは大学のプールを使用し、
オフシーズンは大学から少し離れた深谷スポーツクラブ浜松のプールを使って練習しています

シーズン(5月〜9月)
練習日時 火・水・金 16:20〜18:00
土・日     9:00〜12:00
練習場所 静岡大学浜松キャンパスプール

オフシーズン(10月〜4月)
練習日時 月・(木)    18:15〜20:00(20:00〜21:30)
       土      11:50〜13:20
練習場所 深谷スポーツクラブ浜松

シーズンの日程はまだ未定ですが、上記は去年度の日程です。
今年度は授業の関係をみて曜日を少し変更するかもしれません。


そして今後のイベント
4/6   部活動紹介
4/21  津田チャンピオンシップ(2・3・4年生のみ)
4/27  新歓コンパ
4/29  プール掃除(仮)


今は4月ということで、まだ深谷で練習しています
よって練習は、月・木・土で行っています

練習を仮体験・見学をしたいと思っている方は私たちにメールをしてください!
代表者が連絡をとりあい、練習場所まで案内しますよ(・∀・)


メールアドレスは
sust_2012@yahoo.co.jp(仮です)
(新しくでき次第変更します)

また質問等はコメントでも受け付けます!
何でも答えますよ!

多くの連絡待ってます!!
一緒に泳ぎましょう!!


ちなみに・・・
自分は泳力に自信がなかったのですが、水泳が好き!泳ぎたいという気持ちで入部しました。
部員同市はとても仲が良く、先輩・後輩の壁などまったくありません
泳力など関係ないです!
必ずタイムは伸びます
初心者でも大募集中です(・∀・)つ

また、女子部員・マネージャーも大歓迎大募集です!
きがるに連絡してね(^^)/

さあ水泳部への道を踏み出そう!!
水泳部一同

p.s.次回は月曜日の練習後、更新します!

3月22日 卒業式

今日は浜松キャンパスの卒業式でした。
ご卒業おめでとうございます。

写真は水泳部のWebアルバムの方にupしておきました!
水泳部Webアルバム

佐野裕典線形代数学一発不可(笑)


こんばんは、乗次です☆

とても久しぶりにブログを更新させていただきました
明日は中春です
いやぁ〜もうそんな時期ですか(-.-)
明日は2バタにも出るため楽しみでもあったりします

4年生の最後の勇姿を見れるかと思うと、期待に胸が高鳴ります

皆さん成績の方はどうでしたか?
わたくしは一応フル単ではありますが・・・
S野の様に不可をつくってしまうと後が大変だと思うので皆さん気を付けましょう

では!明日の試合頑張りたいと思います
おやすみなさ〜い
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: