S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2013年05月

自己紹介

こんにちわ、静岡大学工学部化学バイオ工学科一年生、白井貴基です。

初心者です。

学校のプールが寒過ぎです。

5月29日、天気:雨

こんにちは
今日は昼から雨が降っていましたね。

ということで今日のメニューは、

UP      400×1 warm up
       100×8 1'40 Im order&Im reverse order each50
SWIM    50×4 0'45 even
         50×4 1'00 Mix Dash
MAIN    200×6 3'00 1-3 Des
Down    400×1

でした。

雨が降っていたので、とても寒かったです。((((・3・))))<さむーい
なので、もともとはキックとプルがあったのですが、割愛されました。
わーい?


ところで、今日は、なんとあの
「Hayato.J」先輩の誕生日でした。オメデトウゴザイマス(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


明日も雨だと思うと憂鬱です。

以上、1年の黒田でした。

5月25日、愛教戦

こんにちは。
5月25日に愛教さんとの交流戦がありました。
当日は絶好の水泳日和で、競技、アトラクション共に楽しませて頂きました。
愛教さんありがとうございます。

来年は静大主催ですね、楽しんでいただけるように、楽しめるように頑張りましょう(^^)

愛教さんの一年3人、ダンス可愛かったですね(・∀・)
マジックにはホント驚きました!!マジイケメン

ブラッキーとナイスの出し物よかったですよね(笑)
本物のキュアブラック、キュアホワイトにも負けないくらい可愛かったでしょうか?
ふたりとも面白かったです。お疲れ様(^○^)

しかし静大の女装出し物が続いていますね・・・
女装道具も引き継がれ、買い足され、引き継がれ・・・・こうして伝統になっていくのかも!?www

伝統といえば、スイートピー、出来はどうでしたでしょうか?
五大戦の汚名返上出来たでしょうか?
きっとこんどこそうまく出来たはずです!

さて、文が長くなるとボロが出るのでここらへんで・・・
また定期的に更新して行きたいと思います。

最後に、
逆側のプールサイドが眩しく見えたのは僕だけでしょうか?

2年の佐野でした。

五大戦がおわりましたね

どうも!
最近ブログの更新率を上げていこうと思っている乗次太陽です。

先日、五大戦がありました。
今年の会場は南山大学にて行いました。
入ってみてビックリ!なんと室内プールではないですか!
うらやましいですねぇ〜。いやホントにうらやましい。
オレ的に長水の方が好きなんですけど、いかんせん我々のプールは虫とかで汚いのなんの。
アミで掃除をしているのにキリがない!(`ヘ´)
とまぁ愚痴っても無駄なのでしょうがありませんね。

実は今回の交流戦は一年生の大学初のレースとなりました。
公式の大会ではないのでだいぶ雰囲気は異なりますが良い経験になったのでは?
今回は全員の出場種目をとある先輩のお茶目な気まぐれによってくじ引きによって決定しました。
それにより普段みることのないレースを見ることができました(笑)

今回のアトラクションンは例年通りスイートピーをやりました。
結果は、浜キャンと静キャンの息が合わずヒドイものとなりました。残念です。
コンパの方は、例年通り各大学の一年生が自己紹介を行いました。
我が静岡大学の人数の少なさにちょっぴり悲しくなりました。
しかしどの子にも期待しているのでしっかりと成長してもらいたいですね。
個人的には去年よりも他大学の人とも交流することができ、大変楽しめました。

ついに今年もシーズンが始まってきたので今回のような交流戦や大会があります。
私も含め一人一人に目標や成し遂げなければならないことがあると思います。
やるべきことはやってさらなるレベルアップを目指していきましょう!

以上いろはすでおなじみのサンボマスターの新曲「ミラクルをキミとおこしたいんです」
の発売を楽しみにしている乗次でしたぁ〜

きょ・きょ……きょんにちょわ……

工学部化学バイオ工学科の1年の黒田諭志(くろださとし)です。

今日は筋トレだけでしたが、筋肉\(^o^)/オワタでした。
なまっていた体が悲鳴を上げています。
明日が地獄になりそうです。壁‖ω;`)<ノリツグサーン



ところで、自己紹介をさせていただきます。

専門:Fr(long)?
好きなこと:ネットサーフィンやゲームをすること、ドクターペッパー
嫌いなこと:寒い日、ウネウネ系の虫
出身は浜松で、大学から自転車10分です

私の趣味や性癖などはいずれとポロリするだろうというころで、おおくは語らないでおきます。

あえて言うならめがねですね。
プラスチック製でふちがそこまで厚くない青か赤のめがねっていいですよね。
そういえば、ラブライブのかよちんはどうしてめがねをとってしまったんだ……

あれ!自分は一体いつから───────趣味や性癖を語らないと錯覚していた?
といっても、趣味や性癖はまだまだいろいろとあります。

決して変態ではないよ。決して変態ではないよ。(大事なことなので二回言いました)

ということで、黒田でした。

ちなみにタイトルの言葉は、とあるゲームのトラウマシーンあたりにでてきます。

プール掃除が終わりました


どうも。
ちょっとばかし遅れましたが、H25/4/29にてプール掃除を行いました。
新しい1年生も2人ほど入部してくれて、二人ともよく働いていたと思います。

今年のプール掃除では、
何を思ったのかメディシンボールを大空翼くん並みのドライブシュートを決める人もいなかったため、
無事に負傷者0で終わらせることができました。
いやぁ〜あれはホントに痛かったですからねぇ
あのような悲劇が繰り返されなくて先輩になった私は一安心しております。

なにはともあれ、このプールで我々は
雨にも負けず、風にも負けず、水温にも負けず、日焼けのピリピリにも負けず
自らのタイム向上のために努力を惜しまない所存であります。

こんな感じでよろしいかな?
以上 最近チョコファッションにはまっている乗次太陽でした。




Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: