S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2013年08月

来たぜ!来たぜ!来たぜ!

夏休みがそろそろ半分たちそうです・・・
まずは、今まで全国公に合宿(24耐付き)があったり、
とブログのネタになることがたーーーっくさんあったにも関わらず、
更新するヒマがなかった、もといサボっちゃってすいませんでした。

とりあえず振り返ると、
全国公at鹿児島は刺激を受けたり楽しかったり笑ったりと、めっさ充実したものとなってましたね。
私の鹿児島で撮影した写真のほぼ半分は小柳で埋まるという充実っぷりでした。
鹿児島に行くこと関係なしにゲラゲラ笑ってましたが、あのメンバーだからずーっと笑顔っだったんだと思います。
来年はもっと来る人数を増やしたい←切実
せっかく団体権をとったのにあんまし意味が無いのでは、名大さんとかに申し訳ないですしやっぱり皆で行きたかったなぁ、ってのが正直な気持ちですな。

次に合宿!
練習は私のメニューで全員にやってもらいました。
いつもと違うメンバーなんで作っていて気合いが入りやした。
途中で生きる亡者みたいな顔の人もいましたが、そんな風になりながらも頑張ってくれたことは見ていて嬉しかったですね。みんなありがとう!
そして今年は4年に一度訪れる大イベント!24時間耐久水泳を開催しました。
こいつは、ひじょ〜にキツかったです。途中で、こんなイベント考えたバカ野郎に説教したくなります。
予想では、阿鼻叫喚の地獄絵図みたいになんのかなぁ〜とか思ってたんすけど、
実際は、阿鼻叫喚すらできないただの地獄絵図でした。ただひたすらに眠い!だるい!眠い!
でもかなり無駄に意識の高い24耐だったのではと思ってます。
なんせ全員で320kmくらい泳ぎましたからね・・・

とまぁ振り返るのはこの辺で良いでしょう。
イベントばかりで忙しく、充実しておりましたな。
新人戦も今年はないので、大会がしばらくありませんがここで頑張っておかないと新しい今シーズンで良い記録が出るはずがないので、気合い入れて頑張っていきやす!

ではでは!乗次でしたぁ

あ〜今年も夏が来た!

おはようございます
2年佐野です。

おとといやっと地獄のテストが終わり、待ちに待った夏休みがやって来ました!
みなさんはテストの出来はどうでしたでしょうか?
僕には聞かないでください・・・・(´・ω・`)


書くことが思い浮かばない・・・どうしましょうか・・・


三ツ矢サイダーCM見てくださいwww
僕は昨日かなりの衝撃を受けましたwww

今日も1日頑張りましょう(^○^)
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: