S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2013年10月

バービージャンプ 1'00 ✖︎5

こんばんは、白井です。
前半組のメニュー
Up. 400

スイム
50✖︎4 1'00 IM
50✖︎4 '45 Free
50✖︎4 1'15 S1 2H1E
を2セット

キック
100✖︎4 1'45
50✖︎4 1'15
を2セット

ドリル
25✖︎8 '40

スイム
50✖︎4を5セット3H1E 1'00

Down. 400

今日はケンジさんが泳ぎに来てくれました。

テレビでくまモンのダンスを見る天皇皇后両陛下の画がシュールでした。

しゅうたん!!


いやぁ〜〜ね、ついに明日は今シーズン最初の大会ですー(太陽主将風にw)

もうこのネタも何でもありになってきたところで
今日のメニューです

--------------------------------------------------------

UP 400

Swim 25*1 15msprint
50*1 turn
25*1 speed
を3セット

Kick 100*2 1"45
50*3 EH--HE-hard 1"15

を3セット

Dril 25*8

Swim 50*2*2 2H2E on 1"00
は2セット

          スタート練習(水深90センチプールで)

------------------------------------------------------------------------------
さて、千歳ちゃんの放置ボイスも聞けたので寝ますww
みなさん!あしたはがんばっていこう!!!おやすみなさい〜

今日も練習だにゃ〜

こんにちは

いやぁぁぁぁア、大会が近くなってきましたよ(乗次主将風)

というわけで今日のメニュー

up 400

swim 1
200*1 Im 3:00
50*2 Free hypo5 1:00
100*1 build up style one 2:00
-2set (no rest)

kick
100*3 form(?) 1:35
50*4 des 1:15
-2set (rest 0:45)

drill
25*8 drill 0:40

swim2
100*6*2
1set 1:30 des
2set 1:45 des

down 400


いやあ、最近は学際のことについていろいろと決まってきたので
楽しみです

以上、今日何書けばいいか思い浮かばなかった黒田でした。

先週はすいませんでした

こんばんは、白井です。

いやァァァ〜先週はブログ書けなくてすいませんでした(乗次主将風)

メニューは忘れてしまいました、申し訳ありません

最後に50m8本を3セット
1セット目 1分
2セット目 1分20秒
3セット目 1分40秒をしたことは覚えてます

それでは、最後に高地くんが水着を買いました

大会が近い.....っぽい?

どうも〜昨日付でパラオ泊地に艦隊提督として着任したばかりのタカチです。
それでは今日のメニュー....っぽい?
------------------------------------------------------
UP 400


Kick&Pull
100*4 on1'
50*3 Dec. on1"20
25*8 speed on"40
を2セット
Swim 50*4を3セット
        1~2t Hard
3~4t Form Easy
Broken 25*4 ALL OUT on"45
Down 400

--------------------------------------------------------------- Presented by Hiroaki,M

さて、われわれ一年生が企画する静大祭IN浜キャンの模擬店は綿菓子やに決まりました!
祭りのクライマックスの3日目(テクノフェスタから数えて)に満を持して登場しますのでお時間のある方は是非”水泳部の綿菓子屋”に足を運んでいただけるとありがたいです。
ちなみにわたくしは生まれてこの方綿菓子を食べたことがないので(ただ単に縁日などでも食わず嫌いをしていただけなのですが)個人的にも楽しみですね〜
それでは、「暁の水平線に綿菓子を刻みなさい!!
                                                 文責 タカチ


うふふ

更新遅れました

昨日のメニューです

up 400

100*4 1:40 Im-o swim
200*2 4:00 ドルフィンキック
50*6 1:15 pull drill
rest 0:20
50*10 0:45 fast swim

50*6*3set kick
set des (1:10⇒0:50 by set)

25*8 0:40 drill

50*12 1:00 choise

down 400

昨日は更新するのすかっり忘れてました(笑)
 
それにしてもあれですね、今期のアニメは思っていたよりも面白いのが多いですね
とくにのんのんびよりですね
いやー、やばいっす。

これくらいにしておきます

以上、黒田でした

にゃんぱす〜

更新遅れてすいません

それでは昨日のメニューです
-------------------------------
UP 400

swim 50*6*4 set,IM order
1t~3t form
3t kick
5t Dril/form
6t speed
Kick 200 IM   on 1`
100 fly on1`45
50*2 easy/hard on1`10
を2セット

swim 50*4*4set set,IM order set rest 1`
easy/hard byt on 1`
down 400
--------------------------------- Menu made by Hiroaki.M

いやぁ〜ほんとに遅れてしまい申し訳ないっすw(太陽主将風に)

さて、先輩に好きなことを書いていいと言われたので、好きなことを書きます。
いよいよ今日の午後三時よりF1日本GPが始まります!!!
今年も昨年に引き続いて地上波での放送がないため、少し寂しいですが、2.4L NA V8エンジンというレギュレーションのエンジンは今年で最後となり、あの甲高いサウンドを鈴鹿で聞くのはラストチャンスですので是非BSなどを見れる方は見てほしいと思います。
昨日行われた予選では RBR(レッドブルレーシングチーム)のM.ウェバー選手がポールポジションを獲得し、選手権ポイント暫定1位、鈴鹿を得意とするチームメイトのS,ベッテル選手に一泡吹かせる格好となりました。
今年で引退となるウェバー選手の最後の鈴鹿の走りに期待がかかります。
さらに鈴鹿では2015年シーズンからマクラーレンチームにエンジンを供給することを発表しているホンダが新エンジン音を公開中とのことで、久しぶりの企業のF1参戦に鈴鹿ではファンが盛り上がっているのではないでしょうか。
そんなこんなで、ほんとにこれ水泳のブログかよとか思われてしまいそうなのでここらへんで失礼します<(_ _)>
                                                              タカチ






久々の更新

にゃんぱすー



前回の更新から1ヶ月以上放置されていましたね


いつのまにかoffシーズンになってしまいました
9月には納会以外の予定も特になく、あっという間にすぎてしまいました
モンハン4たのしいれす(^p^)


10月になり、涼しくなるやったーと思いましたが、なんか暑いこのごろです

というわけで、今日のメニュー


400 up

150*4 2:30 Im slide
50*6 1:15 kick (drill)
25*8 0:40 drill

100*6 1:40 kick choise
100*6 2:00 kick dolphin6time after start and turn

-50*1 0:50 form
-100*1 1:20 fly hard
-50*1 0:35 free hard
---3set ( set rest 0:45 )

400 down

でした。皆様お疲れ様です。


以上、のんのんびよりで癒された黒田でした
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: