S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2014年01月

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

今日は1月30日です!

まあ、特に何もないんですが

最近、インフルエンザやらノロウイルスなどが流行っています
風邪引きさんも増えてきているので
みなさん手洗いうがいなどをして予防に努めましょう

今日のメニューは、フリートレーニングでした

テストがもうそろそろなんです
艦これなんてやってないで勉強をしましょう

以上、黒田でした

さあ カメラが下からグイッとパンしてタイトルロゴがどーん

こんちは、黒田です

てさぐれの2期をやるとは思ってもみませんでした
これで明坂さんの声が聴ける。。。


ということで
皆さん、テストが近づいてまいりました。
勉強の方は捗っていますか。


今日のメニュー
w-up 400 A1

selection
100*10t*4set
1set: swim style choice 1:40 EN1
2set: kick IM order+2choice 1:40 EN2
3set: pull 1~4t: scar/form 1:45 5~8t: dec 1:30 9~10t: pace keep 1:30 EN3
4set: swim style1 3H-1E-2H-1E-1H-1E-1H 1:30 AN1

down 400 A1

total4800
---made by Hiroaki.M

最近、スクフェスのイベントが始まりました
今回はスピリチュアルさんです

以上、黒田でした

高地のバスケ

こんばんは、白井です。
月曜のメニュー
Up. 400
Swim. 100×8. 2set. Pull. Swim. 1'30
Kick. 50×6. 1'00
25 ×8 '40
Drill. 50×8. 1'15
Selection. 75×4. Pull. 1'10
50×4. Kick. 1'00
25×4. Swim. '45. 3set
Down. 400

もうすぐ、期末テストです
頑張りましょう

あはははははははははははは!!

すみません(*_*;更新遅れましたー

それでは土曜日のメニューから
=================

UP 400 choice

Swim 75*4 Im Order 1"15
50*2 Br Catch! "50
を2round
Selection 50*4 S1 1"00
100*2 Pace Keep (No Hard) 1"40
を2round 1r-Kick 2r-Pull

Swim 100*6*3
1s Fr Keep Pace 1"15 or1"30
2s S1 1"20or1"40
3s S1 ALLHard 2"00

Down 50*8 Choice 1"15
------------------------------------------------------------------------------Made by Hiroaki,M(?)

さてさて先週末はセンター試験でしたね〜
昨年は僕もこのころはry)
いやぁ〜今思えばいい思ひ出・・・・・・・そんなわけないです(泣).

そういえば一日目の世界史【日本史だっけな??忘れましたw】には
艦これの次期イベントのテーマとなるといわれているミッドウェー海戦を取り上げた選択肢があったらしく
受験生提督にとっては気の迷い?が生まれたのではないでしょうか(出題者も提督だったりしてw)
私も若輩提督でありながら,ミッドウェーに向けて戦力増強に努めております.

そんなこんなでここらへんで失礼します.
担当は,ガストの前で某アイドルソシャゲームの10連ガチャの結果を確認して興奮している3人組に冷ややかな視線を送っていた タカチでしたー  来週からテスト期間はっじま〜るよぉ〜!

しょうが鍋を食べよう

本日のメニュー
W-up 400*1
Selection
100*8 1'45 IMorder by 2t
200*3 3'30 1t : SKPS
2t : KRLS
3t : Swim Style1
25*4*2 '45 1set : UW
2set : 15m Hard

Drill
50*4*3 1'15 Choice

Main
50*6*2 1set : '45 Fast pace
2set : 1'20 All Hard

Down 400*1

こんばんは!久しぶりにブログを担当します小林です
実は先週と今週の月曜日のブログの担当だったのですが,更新できなかったため黒田君に代わりまして書かせてもらいます.
毎週黒田君のブログを楽しみにしている方には申し訳ないです.


最近何があったかなと考えてみても「ポケモンxy」くらいしかやってないですネ
小林 vs Hayato の戦いは1勝3敗と負け越しています(;´Д`)
あと,今回のポケモンはライバルがかわいいので楽しくやらせてもらってます.
そして,あきらさんパワプロ2013買わなくてすみません(´・ω・`)


さて,もうすぐテストも始まります!みなさん単位を落とさないようにしっかり勉強しましょう.
4年生になるといろいろ大変になると思うのでしっかり春休みに準備します!
それではもう書くことがないかもしれませんが,またの日まで〜!!

なんか春に合宿があるっぽい?

みなさんこんにちは~

それでは
本日のメニューを
-----------------------------1/11 Menu
UP 400

Selection 100*3 Drill/Form
50*4 Des byt
を2set

Kick 300*2

Pull 300*2


Swim Speed set 1t bre 2tKick 3t Fly 4tS1
Set Rest 4:00

Down 400

こんな感じです

さて、春には静キャンと合宿があるそうですね〜
まだ詳細な日程はわかっていない(3月8日と9日になるっぽい?)そうですが
みんなで練習するのは楽しみですね〜
また制度?が変わって初めての追いコンもありますね〜
期末試験も近いですし、三年生の方々は就活もあるということで
これから忙しくなりそうですが、
今年も 気合!!入れて!!乗り切りましょう!

以上、最近とあるソーシャルゲーに気合が入っているタカチでした〜

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwww

あけましておめでとうございます

いや〜、正月にガールフレンド(仮)のCMがめちゃくちゃながれてましたね。
えっ、僕はやってないですよ。

きょうのめにゅー
up 400 A1

selection
200*1 Im 3:00 EN1
50*3 H/E 1:20 AN2
100*6 board kick 1:40 EN2
50*4 pull fly power4 1:20 AN3
50*6 drill 1:15 EN1
50*2 H 1:00 AN2

drill
50*4*4 1:15 EN1(A1?)
1set scar
2set R/L
3set chicken stroke
4set straight arm

down 400 A1


今日は練習に皆川さんが来くれました。

そんなわけで黒田でした

最近、ちょっと寒くないかにゃ〜
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: