S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2014年04月

ココアちゃんブヒィィィィィ!

いやぁ〜、ごちうさはいいブヒアニメだよ(確信)

ということで黒田です。

まだ見ぬ新入生諸君!
水泳部に入りたかったら是非
sust_hamamatu@yahoo.co.jp
まで連絡してくれよな!!
みんなの連絡まってるぜ!!!!!!

津田ちゃんが終わりました。
今年度初レースということで、新入生がさっそくいいタイムを出してくれました?
いい結果だった人もそうでなかった人もいると思いますが、
私は後者でしたorz
やはり俺のスタート飛び込みはまちがっている
なんてね。

そして今週はプール掃除に愛教戦と
イベント目白押しです。
愛教戦では高地たちはどんなパフォーマンスをしてくれるのでしょうか
楽しみです。
そして、静キャンの新入生との初顔合わせということにもなります。
向こうは10人以上の新入生がいるというからびっくりですね。

そんなこんなで今日のメニュ〜

w-up
400m*1t choice 7'00

swim
200m*4t SKPS & IM order 3'30

kick
100m*4t form 1'40
50m*3t Des 1to3 1'00
*2set

drill
25m*8t choice '45

[swim]
100m*1t strok check 1'45
200m*1t style1 pace make 3'00
*3set

down
400m*1t choice

-----made by Hiroaki.M

最近携帯のカメラを起動するとよくフリーズします。
なんでなんやろな?

そんなわけでさいきんブヒブヒしてる黒田でした。

偉大なる前尻尾でござる!

どうも黒田です。

なんか久々の更新のような気がします。

まあ、それはさておき。

とりあえず新学期が始まって1週間たちました。
みなさん生活リズムを取り戻すことができたでしょうか?

そんなこんなで、今週末は津田チャンです。
僕個人としては初の鈴鹿のプールなので
けっこうワクワクしています。
それにしても三重って遠いですね。

今日の練習は前回に引き続き調整でした
メニュー
w-up
400m*1t choise 7:00
50m*8t Drill/Form 1:10
200m*1t IM-reverse 3:00

kick
100m*4t choise 2:00

pull
100m*4t choise 2:00

swim
50m*12t 4E-2H-4E-2H 1:00

Loosen
100m*1t choise

swim
25m*4t speed 1:20

down
400*1t choise

-----made by Hiroaki.M

新入生の歓迎はまだまだ続いています!!
興味のある方は是非気軽に
sust_hamamatu@yahoo.co.jp
まで連絡してください。

以上、黒田でした。

誰かを勧誘するのに理由がいるかい?

どうも黒田です


本日は皆様に謝罪があります

新歓用に作ったビラのメールアドレスが間違っておりました。
新入生のメールなど届くはずがなかったのです。

ということで、間違っていたメールアドレスを作りました。
sust_hamamatu@yahoo.co.jp
です。
なんと、「はままトゥ」になっておりました。(笑)
なので、これからは
sust_hamamatu@yahoo.co.jp
に連絡を送ってくれてもいいのよ。


今日のメニュー
up
400*1
50*4 1:15? choise
100*4 1:45 IM

kick
100*6*2
1set 1:40 board
2set 2:00 build up

pull
50*8 1:00 choise
25*8 H/E (サークル忘れた)

drill
50*4*2 1:15

main
25*8 0:40
1t fly
2t ba
3t fly kick
4t fr kick
5t,6t br
7t,8t S1

down 400

---made by Hiroaki.M

ということで、このページを見てしまって気になった新入生は
どんどんメールを送ってくださいね。

マネージャーも大歓迎です!

以上、最近買ったロードバイクでウキウキの黒田でした。

フラグは簡単には折れません!

こんにちは!
静岡大学浜松キャンパス水泳部のブログへようこそ(・∀・)

今回のブログは新年度初のブログということで、新入生の皆様に静岡大学水泳部のことを知ってもらえるような内容にしたいと思います!
静岡大学水泳部は現在、4年生8名、3年生7名、2年生5名の計20名で活動しています。
夏季は静岡大学内にあるプールで週5日、冬季は静大近くの深谷スイミングスポーツクラブで週3日の練習を行っています。
普段の練習は浜松と静岡で別々に行いますが、大会には静岡大学水泳部として一緒に参加しています。
合宿やコンパ、納会や忘年会など静岡の部員との交流の機会もたくさんあります。
また、交流戦などを通じて他大学さんとも交流があります。

静大水泳部には、大学から水泳を始めた人から全国大会出場レベルの人まで幅広いレベルの部員がいます。各個人のレベルに見合った練習をするので、心配する必要はありません。
それでも少し不安だなと思う人がいたら是非是非部活の見学、体験入部に来てください!きっと練習が終わる頃にはその不安もなくなってますよ!


部活の見学、体験入部をしたい方、なにか質問がある方は下記のメールアドレスにメールを下さい!
sust_hamamatsu@yahoo.co.jp

選手だけでなくマネージャーも募集しています!!興味がある人は是非是非連絡下さい!
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: