S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2014年08月

洋楽を聞いてるってだけで頭がよさそうに感じる

こんばんは

本日のメニューです




W-up  400×1  Choice
     100×8  Act.2   1’40”
      50×8  Drill    1’10”
     200×1  IM     3’00”

Kick   50×8  MixDash   1’10”

Pull   50×8  MixDash    45”
     50×4   Scr/Headup  by2t   1’30”

Swim  50×3×4   IM-O byset  Des   1’00”
                          Setrest-1’00”

Down  400×1



今日は2年3年の先輩たちがかなりグロッキーな状態であったり、停電で時計が使えなかったりで軽めの練習でした。
また、水温もいつもより2,3度低くあまり環境がいいとはいえませんでした。
しかし、明日は岡カレです。しっかり体調を整えて挑めるようにしましょう。



以前インターハイに出る人にエールを送りたいと書きましたがすっかり忘れてましたね。
高校生はインターハイお疲れ様でした。
インターハイが終わって今はJOかな?
そして次はインカレですね。
まだ早いですが、ひろあきさん、よしきさん、どなっちゃん、頑張ってください!!


以上、岡野でした

穏やかじゃないですね

皆様こんにちは、
黒田です

今回は8/21に行われた新人戦についてです。

われわれ新幹部にとっても初めての新人戦&主催する大会ということで、
いろいろと手間取りました。
挨拶のことは勘弁してください
まあ、なんやかんやで新人戦も無事に終わりました。
参加してくれた大学、準備・片づけ手伝ってくれたひと、
長い時間計画を作ってくれたり、学生係とかけあってくれた高地君には感謝です。


さて、きたる8/30には岡カレ(岡本カレッジもとい岡野カレッジ)が開催されます。
今年は岡を冠する者がいるので、岡カレらしいことをしたいと思います。
まあ、岡カレを経験したことないんですが…
そんなことで、岡カレin浜キャンは8/30に開催されます。

是非、参加しましょう。

以上、黒田でした。

よかった、これで解決ですね。

ブート・キャンプ(笑)

今日の練習は雷が鳴っていた影響もあり、スイム練習ではなく筋トレでした。
なので今回は筋トレのメニューです。

〜メニュー〜

Up クランチ×100

Main ツイスト×40
    サイド×40×2
    レッグレイズ×40
    腕立て×20
    縦腕立て×20
    ワイド×20
    足あげ×100
    対角線×40×2
    Vシット(伸)×40
    Vシット(曲)×40
    Vサイド×40×2
    クロス×40
    パッチン×20
    小10×10
    シーソー×30
    足あげ×100
    
  *Main×2set

今日の練習は泳いでないですがいつも以上に疲れました(/TДT)/
冬場の練習は週1のペースで筋トレがあるので今のうちから筋トレも頑張ってやっていきます(`・ω・´) 

久しぶりにブログを書かせてもらったのに面白いことが何も浮かばない健太でした(・∀・)

あっ、そういえば最近浜キャン水泳部でラブライバーが急増中です(笑)

次回予告(笑)

こんにちは
早速ですが今日のメニューです。



W-up   800×1  SKPS
       50×8   Drill   1’15
      200×1   IM  

Swim   50×8   15mUW+Hard    1’15
       50×40  IM-O  by10t  Hard    1’30

Down   400×1






期末テストが終わり夏休みになったことを喜ぶタイヨウ
しかしテスト勉強による体力の衰えに加え
1バック(メドレーリレー)を泳ぐことになり彼は不安を隠せない
そんな彼の前にあの男が立ちはだかる!!
次回、「決戦、セントラルスポーツ宮城G21プール」
この次も、サービス、サービスゥ!



すいません、ふざけました
わかる人も多いと思いますがこれは巨大な人型兵器に乗って謎の敵と戦う少年が主人公のアニメの次回予告をまねて書きました。
全国国公立大会への意気込みを書けと言われましたが、それだけではつまらないなと思い、つい遊んでしまいました(笑)
勝手に名前を持ち出しすいません乗次先輩


さて、全国国公立大会への意気込みは、
「テスト期間でほとんど泳げてなく、タイムは落ちてしまうと思いますがリレーメンバーとして行かせてもらうのでできる限り足を引っ張らないよう頑張ります!!」
です

・・・やっぱ意気込みと言ってもこんな無難なことしか言えません


以上、明日AM2:15に起きれるか心配な岡野でした
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: