S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2014年10月

速くなりたーい!

みなさんこんにちは!

昨日のメニューです。

〜Menu〜
Up 200×1 Fr
200×3 1t:Kick 4`
2t:Pull 3`
3t:IM 3`

Kick 100×4 choice 2`

Pull 100×4 1`45" Fr

Swim 100×8 1`45" choice

Down 400

昨日は一昨日が大会だったのでリカバリーのメニューでした。
一昨日の大会は、僕的にはいまいちの結果に終わってしまいました。
次の大会ではベストが出せるようにこれからの練習も頑張っていきます!

以上、健太でした(・∀・)つ

パズドラー増殖中(笑)

みなさんこんばんは!

今日のメニューです。

〜Menu〜
Up 200×4 1t:Kick 4`
2t:Pull 3`
3t:Fr 3`
4t:IM 3`

K・P・S  25×12×3 40" 2H1E
1set:Kick 2set:Pull 3set:Swim

Drill 25×8 45" 各自でDrill

Swim 50×4 1`30" Hard

Down 400

明日が大会なので調整用のメニューでした。
今日は明日の大会に向けて早く寝て、良いコンディションでレースに臨みたいです!
(レポートやってないけどなんとかなるしょ(笑))

明日の大会頑張りましょう(o^∇^o)ノ

今日1コマ遅刻しました(笑)

ブログの更新遅くなってすみません!

昨日のメニューです。

〜Menu〜
Up 400×1 SKPS
400×1 6`
100×4 1`40" IMM
50×8 1`15" Drill
200×1 3` IM

Kick 100×4 1`45" even
50×4 1`15" MixDash

Swim 50×5 1t 1`30" Easy
2〜4t 1` Hard

Down 400

いよいよ来週は久しぶりの大会ですね!
自分的にはだいぶ調子が上がってきている感じなので、このままの勢いで大会に臨めるように明日の練習も頑張ります(^∀^)

以上、今週から綾瀬はるかの新しいドラマが始まってテンション高めの健太でした!!

こんちきしょー!!

こんばんわ!
安里です!!!!

友達に「ヨリ戻せた!」を
報告をうけてくそー!ってなってます!!

それでは本日のメニューです!

前半

up 400×1 SKPS
  400×1 6’ Fr Form
  200×2 3’ IM by100m

kick 100×4 2’ Des
    25×8 45” MixDash

swim 50×8 1’ Drill
    25×8 40" choice
   100×3 2’ S1 Hard
    50×8 1’15 
   (EHHEHEEH)

Down 400

後半

up 400
  100×4 1’40
  200×1 3’00

Pull 25×4 Scr 45”
    25×8 Des 1-4×2 30”
   300×3 5’ 1t built up
           2t built down
           3t built up

kick 25×8 Des1-4×2 30”

swim 50×12 50”
    50×10 1’00
    50×8 1’15
  (1t そこそこH→H
   2t H→そこそこH)
  (この三つのどれか)

Down 400

台風で学校休みでうれしいのは
個人的に高校までです!補講めんどくさい!

木曜日もがんばります!!

招待スプリント

みなさんこんばんは! 健太です。

昨日のメニューです

〜Menu〜
Up 400 choice
   100×4 1`45" choice
    50×6 1`15" choice
    200×1 3` IM

Kick 50×8 1` S1 Des1~4,Mix Dash5~8

Swim 50×12 1` S1 1E2H
     Easy
     50×4 1` Hard

Down 400

今日は県立水泳場で行われた招待スプリントを見に行ってきました。
静岡キャンパスの人達とレースを観戦していましが、とても見ていて面白いレースばかりでした(*゚▽゚*)
やっぱり速い人達の泳ぎを生で見れるというのはいい事ですね!
俺も練習頑張らなければ(`・ω・´)

最後に今日招待スプリントに参加した静岡キャンパスのみなさん、お疲れ様でした!


社畜にだけはなりたくない

本日のメニュー

W-up 400 Choice
100×4 Choice 1'45
50×8 Drill 1'15
200×1 IM 3'00

Kick 100×4 2'00 Choice

Pull 100×6 1'45 Choice

Swim 50×4 1'00 Des 1-4
50 easy
50 Back All out

Down 400



はじめまして、新入部員の高原です
8月からはいってみんなより出遅れているので
がんばってチームに貢献できるように頑張りたいと思います

今日は約1か月ぶりの部活ということでみんなさすがに
体力がおちていました
今月末には大会があるので調子をあわせていきたいです
書きたいことはまだたくさんありますが続きはまた今度書きます

最後に.....僕は社畜にはなりません。
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: