あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

長らく誰もブログを更新しておらず、かなり久々の更新となりました。

はい、というわけで部活後に更新しようとして忘れていた一昨日のメニューです


W−up    400×1   Choice   AN1

SKPS    400×1   Choice   S/K/P/S by100m   EN1

Swim    2015×1   IM (Fr:515m)  EN2

Down    400×1   




前半組のひろあきさんの作ったメニューは分かりませんが、私たち後半組はさとしさんの作った新年1発目メニューでした。
やはり年末に泳いでても年明けてお正月に動かずだらだら過ごすのは良くないですね。
泳ぐ前にやっていた筋トレがきつく感じ、今も筋肉痛です(笑)
当然プールでは水が重く感じ、泳ぐのがしんどかったです(特にBrが長く感じました)
今月末には浜名湾長水路があるので気合い入れてかないと!!

最近インフルエンザが流行ってるらしいので、気をつけましょう(まわりでインフルにかかってる人がいないから実感わかないが・・・)

以上、岡野でした