S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2015年02月

次回予告(笑)

本日のメニューです

W−up   400×1   Choice

KPS     25×4×6  S1  Hard   45”   Setrest−1’00”
                    1・4s Kick     2・5s Pull     3・6s Swim

Drill      25×12  S1    45”

Swim     25×8   S1   Hard   1’00”

Down    400×1


四年生最後のレースとなる中春。
リレーのみのエントリーとなったミブ。
最後に組まれたチーム四年生リレーで彼は覚醒する。
次回、「八分、心、重ねて」
この次も、サービス、サービスゥ!!





以上、岡野でした

イベント失敗⋯

遅くなりましたが木曜日のメニューです

〜MENU〜
Up 400×1

K・P・S 50×3 1`15" even
25×4 45" Hard
×3set setrest 45"
1set:Kick 2set:Pull 3set:Swim

Drill 25×12 45"

Swim 50×16 1`15" E-H/t

Down 400

大学が休みになってもう3週目ですが毎日家でぐ〜たらした生活をし⋯ようと思ってたんですが、意外と毎日のようにバイトがあるのでなかなかゆっくりできてないんですよね(涙) そんなわけで某ラ〇ラ〇ブ!のス〇フェスというゲームを全然プレイできずイベントSRを逃すという事態にも陥っていてもう大変です。次のイベントは頑張ってやりたいな(笑) 以上、健太でした!

今日は何曜日???

2月23日(月)のメニューです
W-up 400
KPS   25×6を3set  0’40
 1t UW 2t kick 3.4t pull 5.6t swim
Kick 25×8 0’40
  des1-4 ×2
Pull 25×8 0’40
  des1-4 ×2
Drill 25×8 0’45

Swim 100×8
(25m+50m+25m)  1set 3'00

Down 400

今年初めてのブログを書きます。。。。
久しぶりすぎて何書けばいいかわかんないです。
休みが長すぎて今日が何曜日かわかんなくなっている
高原でした。。
次回は練習当日にブログ書きます!!!

2番目の更新ももらった!!

またしても期間が空いてしまいましたね

今日のメニューです



W−up    400×1  Choice

Kick      50×6  S1  (Des1〜3byt)×2  1’15”
         25×4  15mUW  Fast   45”

Pull       50×3  S1   1’00”
          25×6  S1  (Des1〜3byt)×2  45”

Drill       25×16  S1    45”

Swim      50×3×4  S1  Des1〜3byt   1’20”
                  Setrest-1’00”

Down      400



期末テストも終わり春休みに入りました。
大学生になってもう1年が経とうとしています。
時が経つのは早いですね。
最近、特にそれを感じることがありました。

去年の春に、浜松に下宿するのでこっちに移るときに、父親が食べ物やジュースを買っていて餞別としてくれました。
その中にポンジュースがあり賞味期限がけっこう先だったので開けずにそのままとっとくことにしました。
飲みたくなった時に開けようと思っていたのですが結局手を付けず放置したままで、この前ふと
「そういえば賞味期限いつだっけ」
と、確認してみたら賞味期限が1ヶ月過ぎていたのです!!

だいぶ先だと感じていた賞味期限が過ぎていたことは衝撃的で思わず
「マジか…」
と、1人つぶやいてしまいました(笑)。
賞味期限のきれたポンジュースは問題もなさそうだったのでおいしくい頂きました!!

皆さんも賞味期限はまだまだ先と、とっておいてる食べ物、飲み物には気を付けてください

以上、岡野でした
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: