S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2015年04月

プール掃除!

今日は静岡大学浜松キャンパスのプール掃除を行いました!
天気にも恵まれてプール掃除をするには絶好の日でした。今年のプール掃除はスライディンングをきめる人はいなかったものの、冷たい水を浴びたがる方々はいたのでなかなか盛り上がって楽しくできたプール掃除だったと思います(笑)
そして今日はOBの方をはじめとして探検部やカヌー部の方々などたくさんの人がプール掃除を手伝ってくれました。本当にありがとうございました!
そしていよいよ4月も終わりが近づいてきていよいよシーズンが始まっていく感じがしてきました!
今年の夏も頑張ろうー!

こんな感じで大丈夫かな?(笑) 以上、最近声優の雨宮天にはまっている健太でした!

天使にふれられないよ!

本日のメニューです


W−up   400×1   Choice
        100×6   Choice   1’40”
         25×4    Sc     45”

Pull     200×1    Fr   2’50”/2’40”/2’30” byset
         50×2    Fr   45”
            ×3set

Kick     100×4    S1     1’40”
          25×8    UW    40”

Drill       50×6    Choice   1’00”

Swim     100×4    Fr  Even  1’15”
         100×1    Easy     3’00”
             ×2set   
         100×1    Allout

Down     400×1



皆さんはチョコボールを買いますか?
中身はそこまで多くありませんが、開封するときのあのドキドキ感は大学生になった今でも変わりません。
しかし、残念なことに私はまだエンジェルを出したことがありません。
そんなに頻繁に買ってるわけでもなく、たまーに一個買っている程度でぶーぶー言うのもあれですが、やっぱり当たりつきの物なら当たりが欲しくなってしまいますね。
こんな話をするのも、さっきチョコボールを買って開封した後に少し落胆したためです。
いつかは当てたい銀のエンジェル
(金は諦めてます)

話は変わりまして明日はプール掃除です
人数が少なく大変でしょうが頑張っていきましょう!!

静大水泳部に興味がある新入生のみなさん
まだまだ募集していますのでいつでもご連絡ください!!

以上、岡野でした

春は何処へ.....

マネージャーの安里です!
昨日は新入生が見学に来てくれました!
嬉しかったです!!あのビラに導かれて来た最初の1人でした!!
いつまでも新入生をお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは、昨日のメニューです。

1428640015374

画像ですみません!
来週、大会なので泳ぐ量を減らしていってます!

そういえば、次の主将も決まったことだしこれからまた楽しみですね⊂( ˆoˆ )⊃

津田チャン頑張りましょう(*'▽'*)♪

一部、練習風景を載せますね!

IMG01454

IMG01460

うん!なんかわかりづらい!!

ビラ配りや新しいビラも掲示板に貼ってくのでお楽しみに〜

Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: