S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2015年05月

プール開きです

5月も終盤にさしかかり日中は暑いと感じる日も多くなってきましたね。
まだ季節的には春になるんでしょうが夏がだんだんと近づいているのを感じます。
(と書きながら思いました。半年前も似たようなことを書いたなと。)
まだ真夏ほど暑くなくじめじめしていないこの時期は、夕方は気温も少し下がり窓を開けておけば涼しい風が入ってきてとても気持ちよく昼寝をできるので好きです。ですが、もうそろそろ梅雨が来ると思うと残念でなりません。


以下、本日のメニューです。

W-up   ドッジボール 3vs3 inプール

Main   バレーボール inプール

Down   当てオニ inプール

今日はプール開きということで1時間程の活動でした。
プールは思っていたほど寒くなく、体が震えるほどではありませんでした。
最初は6人で、ドッジボールの途中かいとくんが帰ってしまってそれ以降は5人と寂しいながらも楽しく活動しました。
当てオニでは、オニからボールを奪う、オニになったら逃げてる人を捕まえてボールに当てるなどなんでもありでとても面白かったです。
(とくに康介さんのプレイが光ってました。)


以上、岡野でした

自己紹介 その2

はじめまして!!! 工学部 電子物質科学科 田村 綾斗です。よろしくお願いします。

高校では部活を適当に放棄した反動から、部活やりたい!!!と思い入部しました。

正直、まだまだ不安な事は一杯ですが、
水泳は、ゼロからのスタートで、学ぶことはまだまだ一杯なので頑張っていきたいと思います
(特に筋力をつけたい....今は筋力ゼロ...というかマイナスかも...)

好きなことはドラマ鑑賞・音楽鑑賞(カラオケも好きです)
曲はUverが好きです。。

嫌いなことは片づけ。
今日、冷蔵庫あけたら消費期限が2週間前の卵が...あぁ...ごめん...卵....

入学して1ヶ月経って大学では自分から積極的に行動するのってすごい大切なんだなぁと思う日々です。
(恋愛も含めて汗)

とにかく一日一日、メリハリつけて頑張っていけたらなと思っています
車校のせいで先輩とのご飯いけなくて泣きそうだった田村でした。
これからよろしくお願いします!

自己紹介 その1

はじめまして 今年から入部しました1年の小林 開斗です。
水泳はほぼ未経験のブタですが人並みに泳げるようになることとやせることを目標にがんばります・・・
ひとまず クロールと背泳ぎをがんばりたいなと思ってます あと腕立て伏せもですね
腕の力がホントないので・・・ 腕相撲は女の子に負けるレベル
好きな動物は犬です。特にトイ・プードルが好きです
よろしくおねがいします
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: