S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2015年06月

中和滴定

こんにちは3年の白井です
今日のメニュー
Up400*1 choice
100*6 choice
Kick 400*1 hard•easy 8'00
50*10 UW,choice 1'10
Swim 50*4*4 IM 1'10
Drill 50*8
Swim 300*1 5'00
100*3 1'45
浜松の風が強くて、嫌です

大会まであと1週間!

さいきんおなかの調子がすこぶる悪い黒田です。
マジ勘弁。

今日のメニュー
W-up
400*1
100*6 1'40 choice (100*4+50*1 2'15)

Swim
100*8 Even 1'20 (1'30 -1t ,1'40 -2t ,2'10 -3t)

Kick
200*1 4'00 (150)
50*4 Mix Dash 1'10 (50*3 E/H H/E H 1'30)

Drill
50*4 15mQAP 1'10
50*4 choice 1'10

*Swim
50*6*3 1'30 set rest 3'00

recover
100*1 choice

Swim
200*1 3'
100*1 1'45
50*2 1'
どっかでHard

Down
400*1

来週は中インなので、風邪をひかないように頑張っていきましょう。

どうすれば腹の調子は良くなるんですかねぇ。

ちなみに今日のプールは23.5℃とかなり寒かったです。
あと佐野さんが、チャリで来た。

まだまだ冷たい

5日(月曜日)の練習メニューです!

up 400×1 choice
100×6 choice 1'40"
kick 200×3 下/左/右/上 4'30"
50×4 hard/easy 1'20"
drill 50×12 1'30"
50×8 choice
swim 100×10 high_are 2'00"
100×1 loosen 4'00"
50×4 scull 1'30"
50×10 s1以外 1'00"
down 400
total 5000
少し 暖かくなってきましたがまだまだ水の中は
冷たいです… 体調管理をしっかりしてきたいです

6月9日はドナルドと希ちゃんの誕生日!

更新が遅くなってしまってすみません!
昨日のメニューです。

Up 400×1 choice
200×3 3` choice

Swim 100×10 1`15"or1`20"

Kick 100×4 2`

Pull 400×4 5`40"

Swim 200×7 odd:IM 3`15"
even:Fr 3`

Down 400

昨日は1日中晴れていたので水温も高めで普段よりは泳ぎやすかったです(´∀`)
でも寒がりな僕としてはまだ寒いので早く梅雨あけして暖かくなってほしいっすね(`・ω・´)

最近、今後するであろう1人暮らしのために少しずつ料理をするようにしました。あんまり料理なんてしたことはなかったんですが、さすがに簡単な料理は作れるだろうと思ってたので色々とやってみました!案の定サクッと作ることができました(何を作ったのかは言わないでおきます)⋯⋯が、しかし、どこでどうミスったのかわかりませんが全然美味しくなかったんですよ(((( ;゚д゚)))
やっぱりちゃんと練習しないとダメってことですね。

以上、最近パズドラ並にスクフェスを頑張っている健太でした!

雨ニモマケズ風邪ニモマケズ・・・頑張りたいなぁ・・・

今日のメニューです

W-up  400×1   Choice
      100×6   Fr/Ba/IM   1’40”

Kick   100×4   Buildup   1’50”
       50×8   H/E byt   1’10”

P&S   400×1    Fr    6’00”
      300×1    Fr    4’30”
      200×1    Fr    3’00”
      100×1    Fr    1’30”
              ×2set p/s byset speed up byt

Swim   50×1   UW(行けるとこまで)
 
Down   50〜


今日は雨も降っていて寒かったので練習は途中で切り上げて筋トレをしました。
梅雨に入ってプールの水温も下がり、飛び込んでの最初の50mはHardになっています。
毎年思うことですが夏らしい夏が来る前に大事な大会が近付いてきて、もうちょっと暑くなってから大会やってくんねーかな思ってしまいます。

最近は体調を崩す人も多く、私も風邪気味です。
中インまで1ヶ月を切りました。
プールが寒くて大変ですが無理しない程度に頑張っていきましょう!!

以上、「雨ニモマケズ」全文が思ってたよりも長くて驚いた岡野でした

フードファイト

2年の高原です
今日のメニューです
400×1 cho
100×3 cho
50×2 cho
100×6×3
1set pull 2set fr swim 3set IM
100×1 Loosen
50×8 drill
50×4 15mQAP
100×4 HR160
100×4 HR170
100×2 HR180
400×1 cho
今日の部活の後フードファイターがありました。
新1年生の小林くんはWロースかつ丼大盛りを
ペロリとたいらげてました。
自分も食べたんですが胃もたれがやばいです(笑)
では明日もテストなんでこのへんで失礼します。

寒い

こんにちは、3年の白井です

今日のメニュー
Up. 400
100*6 1'40'
Swim. 200*6 3'00 odd;fr. even :IM
Kick. 100*8
50*8
Pull. 100*8. 1'30. Des
Swim. 100*8 2'00 Des
Down. 400

水温が22℃と寒いです
今日はOBの剛さん、上坊さんが来てくれました

アイテムなぞ使ってんじゃねぇ!

ぶるああああ皆さんこんにちは
最近風邪気味ですよ。黒田です。

いや〜、このブログ書くのも久しぶりですね

というわけで今日のメニュー

up 400
100*4 2' IM rotation

Kick 200*4 4' even

Pull 300*4 4'30 even
50*4 1' fast

Swim 100*8 1'40 or 1'50 (100*5 2'30)

Down 400

です!
今日は雨が降っており、大変プールが寒かったです(入ってないけど)

それと、今日のプールにはバーマンさんが出現しました。
レアエンカウントですね。今日も相変わらずでした。

最近部内ラブライバー率が激減してしまってさみしいです。
まあ、いいけど

そんなこんなで最近にゃーたんがかわいいとおもっている黒田でした。

p.s.水泳部員まだまだ募集中です

昨日カレーを作った

みなさんこんにちは、水泳部3年の高地です。
今日は学外プールで練習しましたーメニューを見て水温はお察しください.....まだ夏は遠いですね

さてこのブログを書くのも久しぶりです。気づけば3年になってますw
もう一年以上記事を書いていないんじゃないでしょうか!?
1年経てばいろんなことが変わる...

そんなこんなでこの一年で変わったことを報告します!

まずは四月から待望の一人暮らしを始めました〜
いや〜静岡から浜松まで毎日通うとか頭おかしry)・・・・・いえやめておきましょうw

次にバイトを始めました!場所は諭志君と同じケンタッキーです。
たまに更衣室でみる、残っている壬生さんの名札がツボですw

さらに!パズドラも始めました!みんな大好きですからね〜
静大次期主将 磯貝名高之尊神様のおかげで毎ゴットフェスで神モンスター引きまくりで楽しいです。

最後は去年の夏に某ブラックサークル SU〇を辞めました!円満退社!ざまぁみろです。
あんなとこ早くなくなれ.....ゲフン!ゲフン!

ホントに1年経つと変わりますね〜(現在、後ろで教育実習中のこうたろうくんが気持ちよさそうに寝ています)

今シーズンはみんなでブログを書くので更新ペースも早いのではないでしょうか?
是非静大水泳部をお願いします!!部員もまだ募集してるよ!!/
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: