S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2015年08月

モノポリーisインタレスティング

29日 30日の練習メニューです
{29日} 
     2000mフリー練
{30日}
     2000mフリー練

このあいだ、先輩方とモノポリーをやりまして、その面白さ 奥深さに驚きました
土地の交渉なんかは人同士でやると特に面白いですね

もうすぐ八月も終わり、練習もいったん休みになります。
九月にぶくぶく肥えそうで怖いでござる・・・
以上、小林でした

ラオシャンロンが倒せない!

みなさんこんにちは!バイト終わりですごい眠い2年生の健太です。
最近の浜松キャンパスのプールは水温が29度前後というとても泳ぎやすい環境です。本当にテスト明けのあの超ぬるいプールはなんだったんだろう(´・ω・`)

さてさて本日のメニューです。
W-up 400×1 cho.
100×6 1'40" cho.
Kick 100×4 2'
50×8 1'10" MixDash
Pull 200×6 3' DPS
Drill 50×6 1'10"
Swim 50×20 1'
1~4t:Buildup
5~8t:Des
9~12t:MixDash
13~16t:E-H/t
17~20t:3E1H
Down 400

最近自分の中でモンハン2ndGがすごい流行ってます!今日のお昼まではK田先輩も一緒にやっていましたが「飽きた」と言われてしまいました。・゚・(ノД`) 今週から新しくデータを作って始めたのですが、これがなかなか面白い!5年以上も前にプレイしていたゲームなのに覚えていることが多くてすごい懐かしい感じになってます(笑)  11月(?)にモンハンの最新作が出るそうなのでそれまで2ndGで遊んでます(´∀`*)

(次の火曜日に)いってきます!!

お久しぶりです
テスト、全国公、合宿でなかなか更新ができず1ヶ月ぶりの更新となりました。
では本日のメニューです


W−up   400×1
        100×6   Choice    1’40”

Kick    800×1    IM

Pull     100×8   Odd IM slide  1’45”
                Even  Fr

Swim    200×8    1−4t  IM−O     4’00”
                  5−8t   IM Des

スクワットプール1周

Down   400


前回の更新から今日までの大まかな流れを私視点から振り返っていきます。
・テストで物理化学ができずにかなりやばいと思った。
・テストのため泳いでなかったので全国公ではタイムが落ちてしまった。
・全国公から帰る前に東京を観光してジブリの指人形を買った。
・合宿で何度も帰りたいと思ったが頑張った。
・OB戦で最初のチームでも2年チームでも勝てたのでよかった。

テスト終わっての2週間は行事が多く、やっと一休みできました。
しかし、来週には新人戦があります。
ここでもうひと頑張りしましょう!!(私は出ませんが・・・)

高地先輩のブログにも書いてありましたがアメリカに行きます。
楽しみです。

以上、「高地先輩のブログ長すぎーーーー!!」と思った岡野でした
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: