S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2015年10月

僕は自分のしたことに、一片の後悔もない

みなさんこんにちは久しぶりの黒田です。

とりあえず今日のメニュー

up
400*1
100*6 1'40
kick
400 E/H by 50m 8'
50*4*2 des1-4 1'15
pull
400*3 hypo 3-3-5-7 5'10
100*4 IM-O 1'45
drill
50*6 1'10
swim
200*3 fr/IM/S1 hard(heart rate 26-29) 3'
100*3 form 1'40
200*2 fr/S1 hard(heart rate 26-29) 3'
100*1 4' loosen
100*6 des1-4/E/H
down
400

大会も近く、学祭もあり、行事が満載です!
最近風邪の人やケガする人が多いので注意していきましょう。

全員集合!

最近は朝晩がすごく冷えてきて、学校に行くのもつらい時期になってきました(泣)
そんな感じで少しブルーになってきましたが昨日のメニューです!

W-up 400×1 choice
100×4 1'40" IM-O/t kick-right-left-swim/25m
Kick 200×4 3'30" even
50×8 1'10" 3H-1E-2H-1E-H
Pull 400×3 4' form
Drill 50×4 1'15" choice
Swim 200×1 3' hard
Down 400×1

昨日は久しぶりに浜キャンの夜練に参加したのですが、5月の時より筋トレがパワーアップしていてほんとにびっくりしました(((( ;゚д゚))) 他の人達はすでに何回かやっているからか、普通にメニューをこなしていましたが僕は全然ダメでした(笑) とりあえず当面の目標はしっかり筋トレのメニューをこなせるようになることですかね(`・ω・´) それから昨日は久しぶりにsanoさんが来てくれて10月入って初めての全員での練習だったのですごく楽しかったです(´∀`*) 以上、昨日は充実した練習ができて満足だった健太でした!

夏休みぼけつらい

今日のメニューです。
W-UP 400x1
50X4X2 IM-O
Kick 100X6 fr/IM/cho byt
25X6 odd Dolphin hard even 上向きDolphin hard
pull 400X2 form
drill 50X4 cho
swim 100X10 DPS even
50X1 Loosen
50X1 All out
down 400X1 cho
夏休みが終わって1週間がたちました。
相変わらず夏休みボケがぬけませんね。つらいです。。
今年の夏休みは充実してましたね。
辛いこともありましたが(意味深)
また海外行きたいです。(切実)
さて、そろそろ水泳のことを書きます(笑)
OFFが約1カ月あって感覚は悪くないんですが
タイム聞くとこんな遅いの??って驚くぐらい最近遅いですね。
今日の100X10も6本目からずたぼろでした。。
来年全国公京都なんで1人でも多くの人と
一緒に行きたいですね!ほんとに。
インカレも小柳さんぬけて0人はさすがにまずいですね。
口だけじゃなくて行動で示しましょう(自分)
なんかだらだらになりましたがこの辺で失礼します。
高原でした。

そこまで強い雨じゃないから大丈夫だろうと思ったが結局靴下びしょびしょ

こんばんわ
いよいよ10月に入り大学も部活も始まりました。
夏休み後半はダラダラした生活をしてたので大学のある生活に慣らしていくのが大変そうです。
それでは本日のメニューです


W−up   400×1    Choice
        100×3    Choice    1’40”

Swim    200×6    Odd:Fr   Even:Choice    3’10”

Pull     300×4    Choice     4’30”

Drill      75×4    R/L/Choice    2’

KIck      25×4   UW     40”

Swim     50×2    Allout    1’30”

Down    400×1


およそ1ヶ月ぶりにしっかり泳いだため200m泳ぐだけでも疲れてしまいました(;一_一)
1ヶ月後には大会もあるので早く元の調子に戻したいです。
今日は4年生が来れませんでしたが、OBの陽さんが来てくれました。
高地先輩に頼まれてたお土産を渡したらかなり喜んでくれてたので良かったです。
(ただしお金はきっちりもらいます)

以上、岡野でした
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: