S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2015年11月

スーパースターの誕生日!

遅くなりましたが月曜日のメニューです。

W-up 400×1 8' choice
100×6 1'40" choice

Kick 400×1 8' even
50×4 1' fast
×2set 1set:fr 2set:IM

Pull 200×4 2'40" fr even
Swim 200×4 2'40" fr even

Drill 50×6 1'10" choice

Swim 100×4 1'45" fr Des1-4
50×4 1'15" fr E-H/t
100×4 2' S1 Des1-4
50×4 1'30" S1 E-H/t

Down 300×1

今日11月18日は何の日かみなさんご存じですか?そう、なんと今日は全世界のスターであるあのミッキーマウスの誕生日なのです!(正確にはミニーマウスも誕生日です。)ミッキーは今年で生誕87周年を迎えますが今も世界的に絶大な人気を誇るスーパースターです(`・ω・´) やっぱりミッキーはいいですね(笑)これからも僕はミッキーのファンです!
以上、ディズニーランドに行きたくてしょうがない健太でした。

文化祭がありました!!(浜松)

皆様 お久しぶりです 
このあいだの土日に浜松キャンパスにてテクノフェスタがありまして水泳部も参加させていただきました。
今回の出店は「ベジチップス」ということでたのしく揚げさせてもらいました!
image
今度、打ち上げで焼き肉に行ってきます。いまのうちからおなかすかせておかなくちゃ・・・
以上、小林でした。
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: