S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2015年12月

今日は忘年会です

久しぶりの更新です!!
書こう書こうと思っていたのですがついつい忘れてしまっていました。
昨日のメニューです


W-up  400×1   Choice
       50×8   IM-Oby 2t   K/S by25m  1’00
Swim  100×4    Fr   1’20
      100×4    Fr   1’15 
      100×4    Fr  1’10
      100×2    Fr   1’05
             rest-30"
Loosen  100×1
Kick    400×3   Fr/IM/Choice byt    7’00
Pull    200×4   Fr         2’30
Drill     50×6   Odd:Headup/Choice by2t Even:Choice 1’00
Swim   200×6   Odd:IM   2’50
               Even:Fr   2’40
Down   400×1


ようやく冬休みに入りました。
冬休みって春休みや夏休みよりダラダラできるイメージがありませんか?
昔から年始の3日間ぐらいは練習が休みで、大晦日から3日までは年間を通して唯一ダラダラできる期間だったので私はとてもそのイメージが強いです。
幸いにしてバイト先も年末年始は休業なので、大学生になった今でも年末年始はダラダラし放題です。
冬休みにはダラダラとまだ読まずに貯まってしまった本を読んでしまおうと思っています。
そのためにもレポートや再レポートたちをさっさと終わらせとないとなぁ・・・
逆に冬休みが1年で最も忙しい時期になる某フライドチキン店でバイトしている先輩方は頑張ってください!!

以上、岡野でした

ひとりで冬支度

遅くなりましたが、本日のメニューです

up
400×1
200×3 3'20 choice
kick
50×1 '45('50) hard-even
50×1 1'30(1'20) form
×4set
drill
50×6 1'00 choice
swim
100×5 1'30 IM form
100×5 1'20 Fr form
100×4 1'10 Fr hard
100×1 easy
100×1 1'10 even-hard
100×1 max
down
400×1

今日は4人だけの練習でした。中間試験、心配です...

ここ最近で急に冷え込みましたね
特に朝と晩はかなり冷えます。起きるのがつらいなぁ...
冬といえば、コタツに入って食べるみかんは格別うまいという噂を聞いたことがあるのですが、うちにはコタツがないので少し残念です。
みかんもいいですが鍋も好きです。水炊きがおいしいですね
年末年始は暖かい部屋で、鍋でもつつきながらまったりしますかー

以上、かじかんだ手を温めてくれる人が(今年も)いない康介でした。
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: