S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2016年01月

もう酒は飲まない、だけどチョロ飲みはする。 by高地先輩

こんにちは
今日の金曜ロードショーは魔女宅ですよ
それでは昨日のメニューです

W-up    400×1    Choice
        100×6    Choice     1’30

Pull     400×1     DPS  Buildup   6’00
Kick      50×10    Odd:Hard    45”
                  Even:Form   1’30

Drill      50×8     Choice      1'00

Swim     100×5     Fr      1’20
         100×5     Fr      1’15
         100×5     Fr      1’10

Down     400×1


幼いころから何度も何度もジブリを見てきましたが、飽きずに今でも金曜ロードショーなどでやってたら見てしまいます。
先週やっていたラピュタは僕の一番好きなジブリ作品でした。
やっぱり何度見ても面白いです。

食パンの上に目玉焼きを乗せて食べたり、大きい入道雲を見てあの中にラピュタがあるかもと妄想してみた経験は皆さんあるのではないでしょうか?

ラピュタの中で僕が一番好きなシーンはシータを要塞から救出するシーンです。あそこはパズーが一段とかっこよく、展開が熱くて燃えます。
毎回見ててパズーが宙返り状態からすれ違いざまにシータを抱きかかえ救出するところは「すげーー!!」と思う反面、「落ちちまうだろ!!」と思ってしまったりもします。アニメだからと言われたらそれまでですが(笑)

ネタとなっていますがバルスのシーンも好きです。ムスカを倒し(?)、ラピュタを崩壊させるところもそうですが、Twitterで誰かツイートしてるかなと見るのも面白いです。

皆さんの一番好きなシーンはどこですか?


以上、魔女宅はそれほど好きでもない岡野でした。(でも見ます!)

          

セラミックスはお茶碗だから by島村先生

みなさんこんばんは,お久しぶりですタカチです

最近寒い日が続きますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は後期の実験がすべて終わり,一息つけたらいいな〜
と思いながら過ごしております.(だが再レポはあと3つ)

現在はお正月に帰省した時にもらったお茶を飲みながららじおを聞いてまったり過ごしております.

それでは今日のメニューです.
DSC_0021

そういえば
今週末はセンター試験があるそうですね,センター試験を受けたのは三年前,
ときの流れの速さを感じます.

私は今週末は東京オートサロンに行きます!

終わりだよ〜(●・▽・●)

新年初泳ぎ

あけましておめでとうございます!
正月食べて寝て食べて寝てを繰り返していたら
2キロぐらい太りました。
頑張って痩せます(笑)
さて、今日のメニュー
W-UP 400x1
100x6
Kick 400x3 fr/IM/cho byt
50x6 speed-up
pull 100x5x4 form
drill 50x6 cho
swim 50x4x4 IM order
Down 400x1
2016年ということで100x20と50x16をいれました!
ウケはあまりよくなかったですが、、(笑)
更新おそくなってすみません。
高原でした!
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: