こんばんは
期末試験も終わりました。
しかし期末レポートが残っているので春休みに入っても解放された気分にはなれてないです(T_T)
それでは本日のメニューです

W-up   400×1    Choice
       100×6    Choice   1’40   

Kick    200×3    Form      3’40
        50×4    E/H byt   1’00

Pull    200×4    Fr       2’30

Drill     50×6    Choice    1’10

Swim    50×20   SI  E/H byt   1’00

Down   400×1


今日スクールのバイトが終わったら、バイトの先輩(以後、先輩Aとする)が指導してるクラスの女の子が私と先輩Aがスクール指導の前にしゃべっているところを見て、後で先輩Aに
「あのコーチ(私のこと)ニヤニヤしていて、いやらしい。」と言っていたと教えてくれました。

確かに私は笑いながら先輩Aと話していましたが、決していやらしいことなど考えていませんでした。
その子には私の笑い方はニヤニヤしているように(しかもいやらしく)見えたようですが、これが私の笑い方なのです。変えれるものでもありません。

これが私と同年代の女の子に言われたなら精神ダメージはかなりのものになりますが、小学生の女の子に言われたところで大したことありません。ほんの10%くらいしかダメージを受けません。
「もしかしたら他にも私の笑い方をいやらしいと感じている人がいるのかもしれない。」と考えましたが、
「ムスッとした機嫌の悪そうな顔よりもニヤニヤしている方がいいだろう。」と考えることにしました。
明日からも前向きに生きていこう!!

以上、レポート残り3つの岡野でした