こんにちは、岡野です。
1ヶ月半ぶりの更新ですね。
木曜日に卒業式がありました。
前日に遅くまでみんなでパズルをやっていて寝坊しないかと心配していましたが、みんなしっかり起きれていて良かったです。

今年卒業されたのはN次先輩とS野さんのお二人。
私が静大に入ったときは3年生だったお二人がもう卒業してしまうことに時の流れの速さを感じます。
最近は部活に4年生がいないことが当たり前でしたが、卒業して浜松からいなくなるというのにはやはり寂しさを感じます。
環境が変わり何かと大変でしょうが、社会人としてのお二人のこれからのご活躍をお祈りしております!

IMG_0014

続きまして新入生へです。
静岡大学新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!


みなさんは、これから始まる大学生活にどのようなイメージをもっているでしょうか?
新しい生活に胸をふくらませる反面、勉強や人間関係に不安を抱えている方も
少なくないと思います。


ですが、安心してください!
大学には、みなさんの生活をより豊かにするものがたくさんあります。
その1つが、部活動やサークル活動です。


大学生一人一人には、膨大な時間が与えられます。
その時間は、はじめから終わりまですべてあなたのものです。
その貴重な時間の一部を部活動、とりわけ水泳に注ぎたいという方は
ぜひ一度、水泳部に来てみて下さい!


わたしたち静岡大学水泳部浜松キャンパスは、現在
男子8名
女子1名
の9名で活動しています。うち1名はマネージャーさんです。


運動部は上下関係が厳しそう...
と考えている方もいるかもしれませんが、水泳部には、先輩・後輩との間に煩わしい垣根はありません!
みんな仲良く活動しています。


でも、練習についていけるか心配...
と考えている方も大丈夫です!
一人一人の実力にあった練習メニューを行っているので、経験者はもちろん、未経験者の方も大歓迎です。


現在(オフシーズン)は
月曜日 18時30分〜
木曜日 20時〜
土曜日 12時〜
で練習しています。夏季は練習日が増えます。
場所は、深谷スポーツクラブ浜松で行っています。

何かわからないことがあったり、興味を持ったという方は
susthama2016@yahoo.co.jp
までご連絡ください。