S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2016年10月

いよいよ秋短!!

こんばんは!前回のブログ書き忘れた清水です(笑)とりあえず木曜日のメニューから書きますね。
W-up 400 cho
100×6 cho 1,45
Swim 50×8 IM-O 0,50

Kick 50×8 1~4 form 5~8 hard 1,00

Drill 50×4 1,10

Main 50×1 hard 0,45
100×1 form/hard 1,30
150×1 100 form/50 hard 2,15
200×1 100 form/ 100 hard 3,00

50×1 hard 0,45
100×1 form/hard 1,30
150×1 50 form/ hard 2,15
  でした!個人的にはMainがなかなかハードでしたね・・・。さて、今週末には久しぶりの大会である秋短です!
  僕は100mバタフライに出ます。普段練習で頑張った分がタイムに反映されるよう頑張ります!!出場される  皆さんも頑張りましょう!!あんまり面白くない文かもしれませんが、これで失礼します!!清水でした!
ps. 浜松の学祭でたこ焼きをやる予定なのでもしよければ来てください!お待ちしてます!

秋です

こんにちは。秋ですね秋。気が狂ったように干し芋を食べ続ける日々ですよ。でもやっぱり地元の方が美味しかったです干し芋。早くおばあちゃん干し芋送ってくれないかなぁ。
いや干し芋はいいんですよ。10月に入ってから静大のプールではなく深谷の方に行くようになりました。

めっちゃ楽。

短水だから歩かなくてよいんです。タイム測るためにめちゃくちゃ走り回ったあの夏が無かったことのように楽。クロックの用意もいらないし。最高です。ただその分使えるコースが少ないんで声出しが大変になりました。やばい。短水でも陸の上1人で頑張っちゃいます。

それではメニューです〜↓

W-up 400×1
100×6

Swim 100×12 Form 1:20

Kick 200×4 odd Dolphin even ch 3:40
50×4 E/H by t 1:00

Drill 50×4 ch 1:10

Swim 50×4 race pace 0:45
100×1 loosen 4:00
100×1 All out 3:00

Down 400×1

以上加藤でした!

昨日のメニュー&学祭に向けてのたこ焼き試食会


こんにちは!10月も中旬になってきて、暑さがひいてきましたね^_^

さて、まずは昨日のメニューです。

W_up 400×1
100×6

swim 200×1×2 3:00 Fr
200×1×2 3:15 IM

Kick 100×2 2:00 Choice
100×2 1:50 Choice
100×2 1:40 Choice
100×2 1:30 Choice

Easy 100×1

swim 100×6 1:45 Start&TurnDush10m

drill 25×10 0:40

swim 100×1×3 2:00 Form
100×2×3 2:00 FormHard
1×2 1:00 Setrest
down 400×1

そして昨日は学祭で水泳部がたこ焼きを出そうと思っているので、その試食会でした^_^ カレールーを入れたのがとても美味しかったですね〜

ではでは今回はこれくらいで(^^)
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: