S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2017年02月

プツン

うぉああああーーーっ!!!!!

こんばんは
昨日のメニューです

W-up
400*1 Choice
100*6 Choice 1'40

Swim
100*8 IM/Choice byt 1'30

Kick
400*1 Choice 7'30
100*4 Des 1-4t 2'00

Drill
50*4 Choice 1'10

Swim
100*4 Hard 2'30
100*1 Loosen
50 or 100 Allout

Down
400*1 Choice

ゴーグルのゴムが切れてしまいました。
切れたのが自主練で泳ごうとしていた時だったのでまだよかったです。というのもプールで貸し出してもらえるゴーグルはどれもふちにゴムが付いていて、ゴムなしで泳いでる自分には違和感しかなく泳いでも集中できず部活中だったら非常に困ったことになっていました。
来週は大会です!
練習用と大会用とでゴーグルを変えて使用してますが、大会で使用しているゴーグルもゴムが切れてしまう可能性を考えて備えていたほうがいいかなと少し怖くなってしまいました(;^ω^)
まあ、大丈夫だろうけど・・・

以上、DBの戦闘ではご飯vsセルが一番好きな岡野でした

気づいたら2月も後半

約4か月ぶりの更新です
今までも更新間隔が開いちゃうことがありましたがさすがに4か月はやばいですね・・
以後気を付けていきたいです。

昨日のメニューです
W-up 
400*1 Choice
100*6 Choice 1’40”

Swim
100*8 Even 1’30”

Kick
50*4  Side 1’00
50*4  Des byt 1’00

Drill
50*4 Choice 1’10

Swim
50*15 1E2H 1’00
25*8  E/20mH 40”

Down
400*1

春休みに入って朝はゆっくり寝てられる生活を満喫しています。ずっと春休みだったらいいのに・・
最近の部活は何かと人が休むことが多くて3,4人で泳いでることが多いです。
もともと人数少ないのにこのままで大丈夫なのか浜キャン水泳部!
と危機感を抱いております。
今年は新入部員をたくさん入れてにぎやかにしていきたいものですね。

以上、岡野でした
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: