先日、静岡にて静岡大学水泳部の追い出しコンパがありました

お世話になりました4年生の先輩方と最後にとても楽しいひと時をおくれました。

谷先生 フェイスブック画像_170313_0006

いよいよ新年度ということで部活のメンバーも去るものくるものでまた変わるときがやってきました

新三年生として、もっとしっかりしようと思うも先日酒をのんでいろいろやらかして自分の将来が不安になる小林でした

さて、静岡大学の新一年生で水泳部にはいってみようかな〜と思っている方にお知らせがあります

4月15,16日に私たち静大水泳部は津田チャンピオンシップに参加します

そこで、3月18日までに連絡いただければ新入生の方でもその大会にエントリーすることができます

興味をもった方がいればこの記事にコメントしていただくか、sust2017@yahoo.co.jp まで連絡を!!