S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2017年04月

活動日記 BY久保田朝陽

4月24日 月曜日 8時〜9時30分

アップ 400×1 チョイス 今回このブログを書いているのは浜松キャンパス一年
の久保田朝陽です。得意な種目は平泳ぎです。
100×6 チョイス 今年の同学年はめっちゃ早い人たちばっかなんで
自分も頑張ってとっとと体を戻したいと思ってます。
100×1 フォーム 楽しくやろうと思って入ったけどまさかこんなに早い
人たちばかりとは…
200×1 ↓ まあ取り敢えず頑張ります!
300×1 ↓ 知らん人からしたらはぁー?ってなるけど今日の
400×1 ↓ 練習はピラミッドでした。久しぶりにやったから
400×1 イーブン 結構きついもんだわ。だけどこれはこれで痩せる
300×1 ↓ ためのいい練習になる。
200×1 ↓ もう後1ヶ月くらいでシーズンインしちゃうから
100×1 ↓ それまでになるべく体戻して、いいタイム出せる様に
したいなと思います。では今日はこの辺で〜
50×6 ドリル

50×4 ハードキック

400×1 ダウン
トータル3900メートル

明太子焼うどん

みなさん こんばんは

最近、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドにはまってる小林です

勢いで買ったswitchですが思ったより楽しめて満足してます

ところでwiiuでのどうぶつの森は出ないんでしょうか・・・ 

そんなこんなで今日のメニューです

up
400*1
100*6 1:40

swim
100*12 1:20
100*1 easy

kick
100*4 1:50
50*4 e/h

drill
50*4 1:10

main
100*8 2:00 
1,2,3 des   4 easy   5,6 hard   7 easy   8 allout

欧風カレーメシ バター&ビーフ

久々のブログ更新となります 皆様お久しぶりです

最近、クーフーリンオルタと土方を神引きして、育成素材にうれしい悲鳴をあげてる系マスター 小林です


本日の練習には一年生が二人、見学に来てくれました!!

春休み中は参加人数が悲しいことになっていたので今日は久々に大勢で練習できてよかったです

やっぱ大勢だと泳いでいてモチベが保ちやすいですね

そんなこんなでメニューです


UP 400*1
   100*6 1’40

swim100*3 3set 
 1set 1’30 IM
 2set 1’20 Fr
 3set 1’40 choice

kick 200*4 3’30
    50*1 easy
    50*2 1’00 E/H
    100*2 2’00 no board fly

drill 50*4 3set 

main 50*3 6set
1,2 form 0’40
3   hard 1’15


今回のmainは本当に腕がなくなるんじゃないかと思うレベルで疲労しました

やっぱ腕の筋肉つけなきゃなぁ・・・

以上、鈴谷改二で狂喜乱舞してる小林でした。只今二隻目育成中・・・ オラ改二と改二航作るだ


PR
水泳に興味がある方、ちょっと泳いでみたいなという方

浜松キャンパスでは経験者も未経験者も絶賛募集中であります

是非、お気軽に sust2017@yahoo.co.jp までどうぞ!!

体験、見学お待ちしてます


Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: