2005年06月19日

これ欲しい人♪

ba0a8aa0.JPGシルクハットにピーチカートです♪
最近知ったんですがシルクハットってパケ(パッケージの略)限定なんですね

それにしてもダックスパケ限定物の集まりが悪い。。。
と、言うのも、、、理由は伏せておきますか(汗

そーいえば、連続コンテスト優勝記録は「7」で止まりましたorz
s_yaha at 21:55│Comments(4)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. nintendogs日記〜アイテム編〜  [ La Dolce Vita ]   2005年06月19日 23:15
ってことで今日は私が拾ったアイテムを公開!(ネタバレ注意)                        5/9追記 またまた追記 <スポーツ>  テニスボール  ゴムボーン(白)(青) ※ちなみに青はチワワ&フレンズのみ  ワンワンボール  きのこ  
2. ニンテンドッグス(Nintendogs):Nintendo DSでかわいい子犬たちを飼おう!  [ 話題のナレッジベース ]   2005年06月20日 01:04
ニンテンドッグスは、DS発売当初のUTADAさんがCMで”これ!楽しいよぉ”と遊んでいたゲームソフトが「ニンテンドッグス(Nintendogs)」だと言われています。このソフトは「Nintendo(任天堂)」と「Dogs(犬たち)」の2つの言葉を掛け合わせた名前がつけられたタイトルだそうです
3. nintendogs飼育中(2)  [ ももころの森 ]   2005年06月20日 08:55
昨日の日記にも、nintendogsについて書きましたが今日はその続編です。このゲームを発売日の4月21日に購入してから、毎日お世話していますが本当に飽きず毎日コツコツとワンちゃん達とふれあってます。最近は「脳を鍛えるDSトレーニング」と「nintendogs」を毎日すること...

この記事へのコメント

1. Posted by 【a】   2005年06月19日 22:52
ピーチカート。。初めて見たかも。 ダックスパケ限定集まり悪い。。同感!です(笑)  連続優勝は7で止まってしまったんですか!?それでもすごいなぁ〜。。私は全く連続せずですよ(T_T)
2. Posted by もみじぃ   2005年07月17日 23:43
私も、ダックスですが、あつまり悪いですか=?
私、ディスク大会67連覇中!!
3. Posted by 笑   2005年08月08日 15:38
えっと、私は柴ですつ!ダックスは集まりが悪いなんて知りませんでした!
(ダックスさんの人たち スイマセンm(__)m 無礼でした)
ちなみに、限定はゴムボーン(赤)(黄)です!・・・・・・コレってネタバレかな?だったらすいません!(T_T)
4. Posted by みぶき   2005年08月13日 20:32
こんにちは〜はじめまして私は、ダックス&フレンズです!
限定品?で、柴・・・ハイヒール?ダックス・・・革ぐつ
チワワ・・・不明です。これからよろしくお願いします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
どうぶつの森DS
NintendoDS用ソフト
『おいでよどうぶつの森』
おともだちコード
【コード】3866-0692-7625
【名前】ヤハ
【むら名】GxG
【くだもの】オレンジ
【時間変更】していない

人気blogランキングへ