2005年11月23日

本日発売♪どうぶつの森

c09cca30.JPGき、キ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついに来ましたよこの日が♪

ヨドバシにて並び
(発売が)どうぶつの森だけでは無かったようで
混んでおりました

買って帰ってとりあえずプレイ。。。

ほーほー

ふむふむ

なるほどねぇ〜
このシリーズやったこと無いからさっぱりだったけど
やっと掴めた
でも、わけわからん(ぉ

え〜い
WiFiコネクションだWiFi!!
この前の調達した無線LANは。。。

・・・・・・

動いた(・∀・)(接続テストPASS)

ここで本日2回目のキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でございます(ぉ

このゲームは「お互いにキーを登録していないと通信できない」
これが一番のネック(だと自分では思っている)

とりあえず、某所にて相手探し、、、

いるわいるわ
入れ食い状態
と、言ってもお互いに登録しないといけないので
息が合わないとさっぱり

そんな中、トータル7名かな?
何度か切断っていうオチを味わっています
何が原因かわかりません
うちの回線は至って良好なので、
サーバーサイドの問題だと思っています

ともかくおもしろいです
「コミュニケーション」
一人でやっていてもつまらないな、これ
もちろん一人でも十分楽しめる内容
でも、これ(WiFiコネクション)味わったらやばいっすよ

もうジャンキー症状出ています(ぉぉ
s_yaha at 22:16│Comments(9)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【おいでよどうぶつの森】発売  [ 本日の雑記・駄文 ]   2005年11月23日 22:27
購入。 ミヤモトです。 本日は待ちに待った?“おい森”発売日♪ とりあえず近場のヨドバシにて予約済みだが早く遊びたいので開店より少し早く行く事に。 5分前着で…。 あやや?けっこうな人が並んでいる! 他のソフトも重なったようで整理券を配布した
2. 「おいでよ どうぶつの森」はじめました /jun  [ ensemble ]   2006年02月13日 23:19
170万本くらい売れてるらしいです。世間的にも稀に見る大ヒットソフト。 このソフトのせいもあってニンテンドーDSは全国的に品切れ状態。 だから僕もついに買っちゃいました。「おいでよ どうぶつの森」。 店の中で30分くらい「マリオカートDS」とどっちにしようか悩んで パ....

この記事へのコメント

1. Posted by ミヤモト   2005年11月23日 22:37
5 あぁ、やっぱりWiFi味わったら…病み付きになりそうなんだね(笑)そ‐なる事は想定内だなぁ。自分そんなの味わったらやばいですよw 
ま、こちらはチマチマ?やります(笑)
まだ全然掴めてないですよ(汗)まさにスロ‐ライフ( ̄m ̄*)
2. Posted by 管理人   2005年11月23日 22:43
競い合いじゃないからね、これ
でも、コミュニケーションとってなんぼかと思った
そうでもしないと、アイテム入手とか極端に少なそう
3. Posted by ミヤモト   2005年11月23日 22:53
そう、アイテム入手に関してはコミュニケーションがやはりあるほうがイイだろうなぁと。
自分その前に“つりざお”をど‐やって出すか覚えないと(爆)(つりざおが入っている箱みたいなものは地面におけるのだが(汗))
4. Posted by 管理人   2005年11月23日 22:57
つりざおが箱に入っている?
なんかよくわからないこと言ってますなぁ

ちなみに自分は釣りに夢中(w
虫取りは今のところ後回し
5. Posted by ミヤモト   2005年11月23日 23:05
ええ?箱みたいなものに入っていない?
おっかしぃなぁ〜。
さっきまで釣りを堪能していた次男は寝てしまって聞くに聞けないし(爆)
釣りは見ていてもおもしろかった♪
6. Posted by 管理人   2005年11月23日 23:16
虫取りも必死になる(w
自分は普通に店で買ったからそんな体験は無し
見たことのない物を釣るのがおもろい

早くマンボウ釣ってみたいな(ぉ
7. Posted by ミヤモト   2005年11月23日 23:32
今やったら普通につりざお使えた\(≧▽≦)/
虫採り…まだやっていない。なんかスローライフどころじゃなくノロノロなんですが?(笑)
8. Posted by jun   2006年02月13日 23:23
はじめまして。
トラックバックありがとうございました。
また遊びに来ますね
9. Posted by 管理人   2006年02月14日 10:32
お待ちしてます〜♪
毎日更新してますので(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
どうぶつの森DS
NintendoDS用ソフト
『おいでよどうぶつの森』
おともだちコード
【コード】3866-0692-7625
【名前】ヤハ
【むら名】GxG
【くだもの】オレンジ
【時間変更】していない

人気blogランキングへ