2007年02月23日

なんという失態

気が付いたらオフィが変わってた\(^o^)/オワタ

俺の飛丸返せやwww。
リングは溜まってたのに(´;ω;`)ウッ…
こうなるとオール課金装備になるのか?
手元には5000円分のウェブマネー・・・。
と・・・とりあえず、武器は買うか。
武器は消耗品だから耐久いい方がいいしね(汗

しかし、今日から1.5倍かぁ。
こうなってくると35装備を視野に入れたほうがいいのかな。
もちろん修練の書は使う。
下手すれば鍛錬を使う可能性もw。
ちょっとレベル計算してみて考えるとしますか。
まあ、31以降はあがりにくいって聞くし30装備で落ち着くだろう。
30になったら短スカになる気だから楽しみだぜ!

てか、30装備で落ち着くならいい加減両手のレベル上げないとw。
どっちがメインかわからなくなるしwww。
オフィのナーガヘルム買ったから防御がかなり上がったぜ。


てことで1.5倍が終わるまではFE漬けだぜ。


s_yaotome at 06:36│Comments(0)TrackBack(0)clip!FEZ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile