札幌市私立幼稚園PTA連合会

札幌市私立幼稚園PTA連合会 〒063-0051 札幌市西区宮の沢1条1丁目 ちえりあ内 TEL.011-671-3590 FAX.011-671-3591

2013年02月

平成25年度 ふれあい交流会

平成25年度のふれあい交流会の日時と場所が決まりました

日時:平成25年7月4日(木)
場所:月寒グリーンドーム

「公費の公私格差是正を求めます!」
「子育て支援策の充実を求めます!」
「10万人署名を達成しよう!」をスローガンに本年度も開催されます

多くの皆様に参加していただけたらと思います。
詳細が決まり次第ご報告します。

札私幼PTA連合会 ふれあい交流会とは?

札幌市内の各私立幼稚園のPTAが、スポーツを通して交流を深めるイベントです。
毎年、2,000名ほどの保護者と先生が参加しています。

また、イコール運動結集大会として、 その年のイコール運動をスタートさせる日としています。

札幌市私立幼稚園PTA連合会

平成25年度から、札幌市私立幼稚園PTA連合会の活動の色々な様子を
ブログという形で皆様に知っていただけたらと思いました。
今までは、広報誌「コロッポクル」を通しての活動報告となっていましたが
できるだけ、リアルタイムに報告できればと考えています。
至らない点等あると思いますが、温かく見守っていただければと思います。

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • ふれあい交流会に参加して
  • ふれあい交流会に参加して
  • ふれあい交流会に参加して 南区
  • ふれあい交流会に参加して 南区
  • ふれあい交流会 厚別区
  • ふれあい交流会感想《白石区しろいし幼稚園》
  • 「ふれあい交流会が終わって」
  • 平成28年度 卒園に寄せて《手稲区星の子幼稚園》
  • 平成28年度 卒園に寄せて《東区  幼保連携型認定こども園 せいめいのもり》