最近ぐっと寒くなりましたね、冬が近づいて来たのを感じます。
今年は雪が少ないと良いのですが…。

手稲区さわらび幼稚園さんより区別研修会の記事が届きましたのでご紹介します。



手稲区区別研修会について

手稲区 さわらび幼稚園 深堀升美


10 月4日金曜日、当さわらび幼稚園ホールにて手稲区区別研修会が行われました。
主題「 たくましく、心豊かな子どもの育成のために」、
副題「 ステキママ目指して、TRFダンスでリフレッシュ♪」をテーマに、
DANCE STUDIO NAITIVEインストラクターの横山恵先生を講師にお招きし心と体のリフレッシュ。時折霧雨が降るあいにくの天候の中、約60名のお母様方に参加頂き、講師の笑顔と元気溢れる掛け声のもと、ウォーミングアップからレッスンまで本当に楽しくダンスが出来ました。講師の横山先生からは、「様々な場所でダンスレッスンをしてきましたが、ママが持つパワーは本当にすごい!」と母親が持つ底力をお褒め頂き、参加者の方々からは、「こんな会ならまたぜひ参加したい!」「先生のスタジオに行ってみようかな」等、様々なお声を頂きました。
ダンスで得たエネルギーをママパワーのアップに繋げていきたいと思います。
最後に、講師・来賓の方々、参加して下さったお母様方、楽しく研修が行えた事に感謝申し上げます。ありがとうございました。



doc