平成29年度7月4日(火) 真駒内セキスイハイムアリーナにて、今年もふれあい交流会が盛大に開催されました。
 開会式が始まり、来賓の方々の挨拶の後、今年も尻ミッターフジオ先生によるボクササイズでウォーミングアップ!!とても楽しいボクササイズで参加するお母様、お父様方は笑顔でいっぱいになりました。私たちの年代に合ったなつかしい音楽で気持ちのいい汗をかき、いよいよ玉入れが始まります。
「スタート!」の合図で予選がスタート!
私たち めばえ幼稚園の昨年の成績は「ブービー賞」でした。
今年は何とかこの成績を超えようと全員一丸となり、参加しました。
 色々なコスチュームを着た幼稚園やTシャツを合わせている幼稚園、玉入れの掛け声を1つにしている幼稚園などチームの特色は様々。
 当日は悪天候でしたが、心は晴れ晴れとした素敵な交流会でした。