???


←ブログの順位は? ・EUR/USD 戻り売り方針 bearish. ショートの指値を引き下げて正解、 1.34 に一瞬乗せてそのまま全戻し下落となった。再度半分利食いを入れて引き続き 1.34 〜 1.35 で指値ショート。

うわさの神社です(^^ゞ くるり 今回で4回目の祈願♪ FXの成績は・・・ちょっとずつ上向き(*^▽^*) ご利益アリ♪と信じ ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪ 11月24日♪のFX 前日???寝る前に・・・ ユロドルちゃん♪ロングポジ

(ちょうど、ちょっと前のFXに似た状況だ) ワンパターンな戦法が広く普及すると それを狙い撃ちする戦法が新たに考えだされるということは スポーツやゲーム、戦争等においては、 ごく頻繁にみられる現象なのですが、 どういうわけか

??

?δ?
FXで確実に稼ぐために・・・誰も教えてくれなかった勝つための常識!

FXベーシックマスター

年利200%FX自動売買ソフト為替奉行


GBP/USD - FXツールストア アルケミス