2008年02月15日

Yeah!! ※ただの独り言日記

434485eb.jpg
こんな夜更かしするの久しぶりです

バレンタインのバイト無事終了しました

約2週間で100時間近く働きました

このことについては後に詳しく書きたいです
サプライズも含めて!はぁと







とりあえず

久しぶりにCD欲しい

「No Fun」
「Lonely Boy」

どっちも一緒に入ってるアルバムは無いのかい?
まぁこの条件で考えたら
・Flogging A Dead Horse
・KISS THIS
・THE GREAT ROCK'N ROLL SWINDLE

かな?

一番目→ジャケット素敵
二番目→ベストアルバム(今持ってるのとは選曲が違う)
三番目→前からDVDとセットで狙ってる

うーん…

それにしても、
Silly ThingといいLonely Boyといい、スティーブの歌う曲が好きらしい…笑



Neurotic Outsidersのも早く買わなきゃな!
disk unionとかしかないかな?怖いなー…一人じゃ入れないよ笑



はい!本当に自己満な独り言日記ごめんなさい!!

このblog作成中に寝ちゃった!(朝5時頃)
だからあと何書こうとしたか忘れた(゜д゜)


sa1017og at 13:21│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔