2008年03月03日

忘れないうちに

84a1781c.jpg
ただいま昼12:34

起床(・ω・)






なんかなんとも言えないような切ないような甘酸っぱいような(←)夢をみた



現実世界の私の趣味と180度違うような男の子とオレンジデイズとかハチクロのような(どちらも観たことない)素敵な恋をしてた

その男の子は
・長身
・がっしり体型
・色は黒め
・明るめ茶髪の短髪
・たぶんどっちかって言えばお兄系より?
・見るからにサッカー部系
・人なつっこい


うむ…ほとんどの項目が趣味と反しますね

しいて言えば、私の部活の2個上のかっこいいと思ってた○○先輩に近いかもしれない





大きいバイクの後ろに乗せてもらったり、なんか甘酸っぱかったです

いや、もちろん全て夢の中の出来事なのであしからず…






要するに、
素敵な恋がしたい(・ω・)



面倒とか言いつつも!
まぁ極論ひさしがいれば良いもん!!



今日ひな祭りってことを忘れてた私は女の子失格です

みんなにメール返します


sa1017og at 12:52│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔