主要コンテンツっ!!

主なカテゴリーであります

祝10,000HIT達成 THANKS!!!!

アニメ

天文

日記

2005年10月30日

見事な曇りでした。これだけ晴れてくれないと、むしろ気持ちいですね!!お天道様よぉ(怒)

明日・明後日の観測の時ぐらいは晴れてほしいぜよ。雨なら昼間にお願いします。
sa10_jam at 23:03│Comments(0)TrackBack(0)天文:日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Copyright ©エノモト All Rights Reserved.



アニメ情報とか
↓ クリック!! ↓
最近買ったもの
『ローゼンメイデン・ウェブラジオ
薔薇の香りの Garden Party』
CDスペシャル『ローゼンメイデン・ウェブラジオ 薔薇の香りの Garden Party』CDスペシャル
ラジオの総集編かな〜と思ってたら、新たに録り下ろされたラジオCDでした!これもラジオ同様面白い。

シードヒロインズ デスティニーベスト
シードヒロインズ デスティニーベスト
大人買いしました。
ちょっと( ´ー`)良いかもよ?

スーツCD ラクスクライン×ミーアキャンベル
スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル
ミーアの新曲『EMOTION』が入っているので買いました。

焔の扉
焔の扉
FictionJunctionの音楽は好きです。しかし何より、CDのジャケットがカガリ。買うしかないでしょう!

KERORO PLATOONS ケロロ軍曹ケロロ軍曹KERORO PLATOONS ケロロ軍曹
さすがメガハウス!!完成度の高さは抜群です!

まぶらほ〜ふっかつの巻・きた〜まぶらほ〜ふっかつの巻・きた〜
駒都え〜じの描くイラストは最高です。築地俊彦の書く文も大好きです。
『まぶらほ』は人生の教科書です。

天体画像処理ソフト
『StellaImage ver.5』StellaImage ver.5
天体写真に、これはもはや欠かせません。

魔法先生ネギま!11巻ネギま11巻
まほら祭はコスがいっぱいで萌え沢山です。

白スク レイ&アスカEVA:白スクフィギュア
凄まじき白スクも魅力。思わず揃えてしまいました エヘ( ゚∀゚)v

パペットケロロ軍曹
買ってしまいました。パペットケロロ
やってしまいました。必要ないのに何故か買ってしまいました。

ハロカプのキラです。
めっちゃ可愛い顔していますね(笑
最近の事とか
マンガ『嫌韓流』嫌韓流
反日が騒がしい現在ですが、彼等は何を以って反日を叫んでいるのでしょうね。全く訳がわかりません。
韓国とは領土問題、靖国問題、著作権問題、戦後賠償問題等様々な問題が起こっていますが、あなたはこれらについてちゃんと知っていますか?知らない、興味も無いなんてザマだったら、現代人として失格ですし日本の危機です。
この本は、衝撃的なタイトルですが、漫画でしかも日韓の歴史について深く追求しています。たとえ興味本位でも、読んで勉強するべきだと思います。
そうすれば、現在韓国人が訴えていることの不当性や可笑しい事がきっと見えてくるはずです。
この本を見て(特にタイトル)「偏見で物を考えるのは良くない」と思う人も少なくないと思います。ですが、その人は、一体何を知ってそんな事を言うのでしょうか。「学校で習った」?全然駄目です。それだけでは足りないし、第一日本の教育を受けただけで"知った"と言えるのでしょうか。韓国側の主張や、教育の現状を知っていますか。互いの事を知らずに、日韓相互理解の実現はありえないなのです。
現在の日本人は韓国に対してあまりにも無知だと思います。現実の問題に触れようとしないとも言えます。
まず、この本を読んでみてください。韓国の事を知りたい人、知らない人、そして日本の将来におすすめです。
※療法・用量を守って正しくお使いください。
Blog内検索

検索方法
表示順
このサイトについて
エノモトのブログです。
内容はアニメの事とか日記とか。
リンクはフリーです。

コメント・トラックバックは大歓迎。

悪質な誘導等は削除しますが、関係あると思った記事には是非積極的にコメント・TBしてみてください。

BBSは、記事の感想・その他何でも構いません。気軽に使ってください。
なお、管理人がちょっとした事を書き込んで使っていたりもします。(笑

このブログは一部にFlashを使用しています。ブラウザにフラッシュプレーヤーをインストールしてご覧ください。

最新のブラウザでご覧ください。
Sleipnir2・Firefoxでの閲覧を推奨します。

Sleipnir2
Firefox
天気予報
QRコード
QRコード
Blogのトップへ