Y44が落ちて次に落ちるのは? 2021年01月07日 14:21 Y2が落ちると予想していまはさたが、まんまと外しました。しかも、まさか第8次車のY44が落ちるとは思いませんでした。Y44はMU1よりも車齢が若いです。さて。まさかの後期車の離脱で次もなかなか予想が難しくなりました。ちなみにY2が一番だと思った根拠は機器更新が一番乗りだったから。次は何編成か?できれば横須賀線もトプナンでラストランして欲しいですね。でも、鎌倉車両センターはそこまで粋な事はしなそうですが。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。