2007年08月09日

ドリ君の日課

791a82a7.jpgドリ君が室内犬になって1年が経過しました
そんなドリ君の日課の1つ

『TV鑑賞

我家は皆F1が大好き
そんなF1をドリーも一緒に観ています(笑)

写真は4月くらいのドリ君

ポ○たまのだ○すけ君を見ているドリ君です


sa34ri at 00:19コメント(3)トラックバック(0) 

2007年07月28日

ご無沙汰しております







皆様、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ドリーは相変わらず元気モリモリで
リビングをグルグルとハイパー走りしております(涙)

ドリーも減量に成功し、身軽になったからでしょうかね?orz
私34も不定休に中々体が慣れずにやつれました(痛
ドリー共々減量に成功中でございます
飼い主はupdownが・・・激しい



もう夏休みシーズンですね!
いいなぁ 川遊び

今年は一緒に泳ぎにいけるかな???
行きたいなぁ〜〜♪



今は会社からのおサボり投稿なので、近々ドリーの最新画像を載せますね

ではでは、クーラー病で毎日肩、首パンパンな34でした(大泣)







sa34ri at 09:14コメント(3)トラックバック(0) 

2007年06月10日

早速行ったよ!

3744f7ba.jpg先日涼音ちゃん@なつさんに教えていただいた朝霧アリーナへ行ってきました

ほんっと何もない緑の広場ですね!<なつさん

とぉってもいい所でした(~▽~@)♪♪♪
なつさんのブログでも涼音ちゃんとの朝霧の様子が載っていますよ♪


まず道が凄い(笑




北海道ってこんな感じなんだろうなぁ〜と思いました(・∀・)つ





いやいや・・・本当にだだっ広い。
日影もないので日焼け止めは必須ですね(日焼け止めなしで行った無謀者

そうそう広場で花嫁さん花婿さん(なのか?)が撮影していました。
雑誌の撮影かもしれませんがいいロケーションです



↑流石に近くで撮る勇気はありませんでしたorz





続きを読む

sa34ri at 11:30コメント(7)トラックバック(0) 

2007年06月09日

そういえばですよ(/−\)

先月(もう1ヶ月前)ドリー4歳の誕生日
きいなぱぱ・ままさんからは動くボール(どんなの??気になったらクリック!)
を頂きました

ではでは飼い主の34はというと・・・・・
リードをプレゼント!(自分の為なんじゃ・・・っていうのは内緒でorz
FDGに行った時にヒトメボレして買いました




ちょっと見えにくいですが短くて丈夫なリードです。
自転車に不定期にガウるドリーなので短くて
持つところが柔らかいリードじゃないと手が痛くて痛くて( ´_ゝ`)ノ

これでお散歩にも行っていますがとぉぉぉっても使いやすい

これを使ってドリーといつまでもお散歩に行かなきゃ♪



sa34ri at 08:44コメント(0)トラックバック(0) 
遊んだ♪ 

2007年06月04日

お気に入りのおもちゃ☆

仕事が始まり早2ヶ月。
大分仕事には慣れましたが
雰囲気には慣れません(ノ;;)ノ
人間関係はとっても良いんですが
何ともいえない雰囲気が・・・
他の部署の人が言うに
『あそこの雰囲気には一生慣れる事は出来ないよ』らしい。

へこたれずに頑張ります"└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"


ただ・・・・・・

今 うちの大問題児ドリーがゴミ袋をあさり
焼き魚を食べていたのに一番へこたれますorz

しかも思い切り噛まれまして凹 


ちゃんとゴハン食べとるやんけー(*`3´*)ノ_彡☆バンバン!!

ほんとへこたれます(涙)

甘やかしすぎたツケです。。。



続きを読む

sa34ri at 23:03コメント(3)トラックバック(0) 
ドリーが動く! 

2007年06月02日

お久しぶりです!

毎回同じ題名でしょうか??orz(笑)
休みもあっという間に終わってしまいますね(*ノ_<*)

ちょっと前になりますが、
5月の水曜休みに思い立ってドッグランへ行ってきました
マイカー購入後ドリーを連れてフラフラと

久々の朝霧フィールドドッグガーデン!!
略して FDG 

平日水曜だから貸切でしょう〜と思ってopenちょい過ぎに到着
貸切でした

ドリーが人見知りなので貸切か少人数じゃないと遊べず貸切はとても嬉しい!
ドリーを開放してディスク!!








やらない(笑)
ずっと隅っこにいました(痛




そのうちに小型犬が何頭か来たのでドッグランなのにリードつけてお散歩(笑)
最終的にダルメシアン(牡 7歳)が来てくれたのでご挨拶(笑)

やっぱり考える事は同じでした。

『うちのこハイパーだから小さい子と遊んでて
 ちょっかい出したら怪我しちゃいそうで・・・』orz

確かに。。。

人が触ろうとするとガウる人見知りドリーに
誰ともフレンドリーなダルメシアンのわんちゃん♪(お名前を忘れてしまいました;)


とても仲良く(?)
遊んでくれました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
また平日休みに遊びに行きま〜す


AFDGアルバム☆

sa34ri at 21:56コメント(6)トラックバック(0) 
遊んだ♪ 

2007年05月05日

NDA御前崎大会

a1fb779f.jpg私のGW最終日である5月5日
御前崎にNDAの大会を見学しに行きました( ̄+ー ̄)

am3:30起床
am4:30に自宅を出発
4月末に来たばかりのNew car

途中コンビニへ寄ったりして
御前崎入りはam6:30。
普段の日に起きる時間です(笑)
もちろん大会時間はまだまだですよ( 33)ノ

なので海までお散歩です♪
御前崎のクルクルは今日もブンブン






自宅は海に歩いて10分位で着く距離に住んでいるのに
海が苦手(笑)
ビビリ歩きです"(ノ_・、)" 



朝のトイレとお散歩とご飯を終えて
車でまった〜りしていると・・・・・







とある方からメールが



続きを読む

sa34ri at 20:38コメント(11)トラックバック(0) 
遊んだ♪ 

2007年04月29日

久々の美術館☆

昨日は飲みへ行きam1時に帰宅。

二日酔いも無く1人早起きをして
ちゃっちゃと洗濯を干してドリーのお散歩の美術館へ
朝早くなら人も居なくてのんびりお散歩行けるハズ
(実際着いたのは9時だから早くないか)

美術館は桜も終わって緑が綺麗O(≧▽≦)O









ドリーの顔(笑)
そんなに撮られるのが嫌かいな?(。 。、 )イイモンイイモン







桜が終わり次は梅?桃?はたまた違う種類の桜?
兎に角綺麗でした(笑)(: ̄3 ̄)〜
続きを読む

sa34ri at 22:56コメント(6)トラックバック(0) 
日々のこと 

2007年04月22日

ご無沙汰してます!

皆様お久しぶりです(*^з^●) /~~~ オヒサ〜♪
仕事が忙しく、PCに向かう時間すらございません(エ

当初の期待を裏切り、わたしは本社配属で毎日デスクワーク(涙
接客したかったからショックだけども
仕事は仕事!楽しくがんばっちょリます( ̄ー ̄)v


毎日PCいじりが仕事なので家に帰ってPCに向かう気力が・・・・(笑
お休みもバラバラなので体が慣れずに大変です(涙


最近のドリーですが、相変わらずお元気でやんちゃ坊主です(笑
室外から室内飼いに替わり、毎日優々と過ごしているみたいです♪
家具の被害もありませんしね( ̄ー+ ̄)



最近のドリーと私34でございます(笑
ダンボールにきつきつで2人で入ると落ち着きます(笑)
けっして拾われてきたわけではないですからね!!!!






さぁ、今日も元気なドリーを見て頑張りましょう!




sa34ri at 09:53コメント(4)トラックバック(0) 
ドリーが動く! 

2007年04月01日

ヤキモチ妬き

db142e0b.jpgご無沙汰していますm(._.)m
研修が一段落して最後の土日休みを満喫してます・・・・
明日からは平日休み。
来週には泊まりがけの東京研修。
大忙しです




さて、写真でも分るように
土曜日に伊豆高原にある『ドッグフォレスト/いぬたま』へ行ってきました。
申し訳ない事にドリーはお留守番です

片道3時間程かけ(渋滞してて)到着〜

割引券を持っているから入場は
大人1人\1100。

さぁ〜色々なワンをみるぞぉ!と行ったのですが・・・・

園内のワンコ皆正直元気がありませんでした。
全部寝てるし、人が近づいても逃げちゃうし・・・・
写真を撮る気で行ったけど
撮るのが可哀想になってしまいました。

そそくさと園を出てブリーダーパークへ行きました。

各ログハウスごとにショーケースにパピーがいて
外にも1匹ずつ出ているので触れます!

一番遊んでくれたのがフレンチブルの女の子。
まだ歯が痒いのか椅子を噛んだりリードを噛んだり。
しまいには私の服を噛んだり腕を噛んだり(笑)
ヨダレだらけです・・・・

白×黒のバイアイボーダーが居たので
柵の外から眺めて帰りました。(元気でかわいかったです♪


家に帰ってドリーに『ただいま!!!!』を言うと・・・・・











続きを読む

sa34ri at 12:53コメント(12)トラックバック(0) 
日々のこと