イメージに秘める無限の可能性

 何気なく、月日がたつあなたに、  こんなはずじゃと 思うあなたにすべて形があり、  あなたの「思い」はいつもあなたの周りにあらわれる。    時間の流れと共有して環境が変化する源をつらつらに

スカーフ これから大活躍^^

今日は雨

昨日は暑かった

これからは日差しも強くなる季節

スカーフ

大活躍の季節

素敵に装って

 

Must see it!

(・◇・)ゞご訪問に感謝いたします♪

この動画にシェアしたく

配信します(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!



 

今日はなんと汗ばむ日でした。

。o○.。o○.。o○.。o○ご訪問に感謝いたします.。o○.。o○.。o○.。o○



春は

冬に蓄えたいろんな試練が

花咲くころ


あなたのカラーは

どんなかたち




今年の花粉症はすごく

いまだに「くしゃみ」など

ごみ箱の大量のティッシュ

子供も初めて「花粉症」になってしまうほど

いつも半年近くのこの病

どうにかならないのかしら


たくさんのこと

挑戦したくも

体調不調で

断念したコト

残念でいっぱい



そのいっぱい詰まった今を

また

必ず花咲かせましょう

感謝を込めて^^






ず〜と習慣にしているひとつ

毎晩CDを聞いていく

これは

う〜ん、信じるのも正しく

信じないのも正しく


選択でした。

人の3倍やってみたい

今の時期は花粉症が行動を妨げてしまって

追いつかない物事に囲まれてしまって

それでもひたすら行動の中

症状が出なくなったりする

忘れる

そうなのか

執着しない

そういうことなのか

行動を進めて

疲れたら休んで

症状がでそうになるのが

減ってきたような




フォーカスして

動いて

休んで

この習慣


時間の管理

物事の順位の判断

集中できるようになって

毎晩聞いていて


眠れなかったのが

熟睡していて感動

心の筋肉がついてくる感じ

陽気な気分も感じてきて

無邪気な気分も

心がしなやかに

宇宙と連動するように



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■.□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

この動画では3回目の配信です。




ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

春の暖かさと思ったら、一気に冷え込みが強い今日。

どうぞ、お体にはご自愛ください。





11月になった〜秋ですね♪

ひさびさの

ブログだ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ 


ブログというものを開発されたlivedoorブログさんに

感謝いたします♪



熱が下がったばかり^^!


(・∀・)

どうぞ、お体には気をつけてください♪


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


さて、処置を下記にて挙げま〜す^^

「ケロリン」解熱剤・鎮痛剤

マスク

「マーズレンS」胃の薬

「濃くておいしいしょうが湯」

KC3Z0002


「のどの痛み・口腔内の殺菌/消毒に・スカイブブロンAZトローチ」



KC3Z0001




なんとか・・・乗り切っています^^

なんといっても、うがいと手洗いが基本ですね♪


帰宅したら、まず、やりましょう(・◇・)ゞ

今ハスキーな声なので・・・

完治までは、まだのようです。゜゜(´□`。)°゜。

咳が・・・とまらない〜

おやすみなさい


昼の憩に♪




冷やしうどんを食べました 

梅干しが入っています♪

夏に梅干し

節電の夏、おもいっきり暑い夏に!

記事検索
おきてがみ
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
サブリミナル

クリックで救える命がある。
List Reberth
Click here to get Listrebirth

YouTube&おもしろい動画 オ、、ヒ、ハ、・霾鵑鬟ュ・罕テ・チ。ェ
Categories
あし@
サブリミナル180日

ラクテンブックスDVD
livedoor プロフィール
マイクロアド
運勢スクラッチ
QRコード
QRコード
ねこちゃん
TagCloud
  • ライブドアブログ