2020年03月31日

I LOVE ROCK'N'ROLL

アランに続き志村さんも・・・。

お疲れ様でした、ってかこの度は・・・って感じだね。

しかし、いつまで続くのかねコロナ騒ぎは・・・。

私でどうこう出来る事ではないもんね。


で、役立たずの神様は・・・。

紛い物の化けの皮が剥がれそうな感じですかね。

色々怖いので触れるのはやめときます、ハイ。

まっ、それでも信じる人は勝手に騙されて下さいな。


だけどこのまま4月を迎えるのか・・・。

気分転換になりそうなモノを探さないとね。
  
Posted by sa43129 at 01:20Comments(0)日記

2020年03月24日

梅は咲いたか 桜はまだかいな

ご無沙汰です。

世間的にはまだまだピリピリしてるんですかね。

まっ、なるようにしかならないんだから仕方ないですね。


そんななか脳筋さん達が何かしたみたいですけどね。

まだまだ需要があるんですね。

個人的に全く興味が無いので完全蚊帳の外状態です。


しかし、3月も残すとこあと僅かですね。

今月はお小遣いも少なめだったのでたいしたお買い物もしてないし・・・。

来月は・・・。

まずウチの誕生日があって、それから・・・。

こんな雰囲気のままゴールデン・ウィーク!?

本当、時間だけが慌しく過ぎていっちゃてるわ。


とりあえずは今出来る事をキチンとこなさないとね。

やれば出来る子のはずですから・・・。

まっ、出来ないものは出来ないですけどね。


さて明日もお仕事お仕事!  
Posted by sa43129 at 00:57Comments(0)日記

2020年03月13日

マイナスを脱ぎ捨てる

いやぁ〜、思った以上だわ。

ご近所でテロ騒ぎもあったし・・・。

ええ、まったりを通り越して暇です!

とは言えウチの暇さ加減はなんてのカワイイモンなんだろうな。

不謹慎な例えですが3.11の時より酷いかな。


営業努力とかで何とかなるもんじゃなし・・・。

自粛ムードじゃなくて自粛要請だもんな・・・。

サナギマンの如くただただ耐えるしかないのかなぁ〜。


まっ、その分読書と音楽鑑賞(音大きめ)が存分に出来ちゃてはいるんですが・・・。

積んでた山が気持ち小さくなったような気が・・・。

あとはDVDか・・・。

さすがに営業中に映画鑑賞は出来ないもんなぁ〜。


さて気分を入れ替えて明日からもお仕事お仕事と。


って、明日は13日の金曜日じゃん!

気を引き締めとかないと魂まで持ってかれちゃいそうだわ。


時間も早いし今からDVD鑑賞でもするかなっと。




  
Posted by sa43129 at 01:17Comments(0)日記

2020年03月02日

COUNTDOWN TO EXTINCTION

3月ですね。

春はもうそこまで来てますよね?


そんな中巷では要請の名の下に色んな事が規制され始めましたね。

そしてマスクだけじゃなくトイレットペーパーにティッシュ、はたまたカップ麺からお米までが何故か買占めの対象になっちゃてるみたいで・・・。

総引き篭もり体制に突入ですか?

宴会シーズンに突入しかかったこの時期に・・・。

まっ、卒業式がなくなっちゃった子供たちに比べれば精神的ダメージは軽いとは思いますけど・・・。

だけど一番危険度が高いはずの高齢者がのんきに表でポケモンだかドラクエだかやりながら群れなしてるのを見ると何だかなぁ〜って感じです。

ボケ始めて危機意識がとんじゃってるんですかね?

もともと私的にイメージが悪いのに近頃では保菌ゾンビの群れにしか見えないわ

あちこちでそんな徘徊老人達がウイルスを巻散らかしてるようで・・・。

リアル「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」状態に突入ですかね?


さてさてタイトロープダンサーさながらなこの私が春を迎えることが出来るのか?

本当、明日はどっちだ?状態な緊張感を伴ってお仕事に勤しみますです。  
Posted by sa43129 at 00:04Comments(0)日記

2020年02月27日

Telephone Line

復活しましたよ。

ええ、スマホじゃないですけど・・・。

さすがにガラ携はないらしいのでガラホってヤツですが・・・。

1週間近く無い状態で過ごしたんですがそんなに不自由しなかったかな。

ってか電話帳と腕時計を無くした感覚でした。

仕事以外で他人と関わるなんてのは面倒だし・・・のダメ人間のなせる業ですかね?


って事で電話帳がら空きの真っ白け状態でございます。

ここをお読みで私のナンバーをご存知の方、こんな私でも差し支えなければ名前入りでショートメールをお願いいたします。
  
Posted by sa43129 at 02:11Comments(0)日記

2020年02月19日

GOOD TIMES BAD TIMES

またまたご無沙汰です。


楽しい事があったら喜べない事もあるわなぁ・・・。

まさに人生ジェットコースター状態、ってそこまで大袈裟じゃないけどさ。

そんな日曜を過ごして、今現在。

思ってたほど不自由じゃないわ。

まっ、そんなに頼(はま)ってた訳じゃないからね。

SNSなんかに夢中な方々には耐え(考え)られないかもですがね。


てな訳で携帯無し生活の真っ最中!


まっ、連休明けには元の生活に戻る予定ですけどね。

その時にはご迷惑お掛けするかもですがヨロシク哀愁です!
  
Posted by sa43129 at 01:51Comments(0)日記

2020年02月11日

酒場でDABADA

ご無沙汰です。

ネタが無いんです、ってぐらい平穏に過ごしております。

丸くなった?

ええ、カラダはね。

何か悟った?

いえ、諦めたの方じゃないかと・・・。


まっ、ゆっくり生きるつもりは無いんですが逝き急ぐって歳ではもうないですし・・・。

オトコの美学ってほどにオトコを磨いてもないし・・・。

色んな意味で中途半端感を意識してみたり・・・。

で、自分の立ち位置すら見失いそうになりそうで・・・。


本当、ピカピカのキザでいられる方法ってか生き様を模索中だわ。


失恋までのフルコースじゃなくこんな私を導いてくれるマスターが欲しいわ。

  
Posted by sa43129 at 02:40Comments(0)日記

2020年01月31日

I Still Haven't Found What I'm Looking For

本当にご無沙汰です。

今月のメインイベントも無事先日迎え終わりました。

来られた方々には本当感謝であります。おかげで美味しいお酒をたらふく飲む事が出来ました!

まっ、贅沢BODYの事は後々考えるとします・・・。


ただ、まだまだ模索と言う名の旅は続くんでしょうね・・・。

何をアオイ事を、と仰る方もいらっしゃるかとは思いますが50を過ぎても私にはまだ何を探しているのかすら分からなくなる事が往々にしてありまして・・・。

成長出来てないんですかね?

本当、ここでも良く例えで出すイイ景色すら実のところどんな物なのか分かってませんし・・・。


こんな50代で良いのか?と思う事もありますが、たぶん大丈夫だから皆さんがお越しいただけてるんですよね?

あれ?

皆さんに守られてるってか許されてるだけ?

本当慈愛に満ち溢れた方々が周りにいて下さって・・・。



と、これからも名前負け(今更?)しないよう我が道を進んでいこうと思いますので皆さま何卒慈愛に満ちた眼でこの私を見守って下さいませ。  
Posted by sa43129 at 01:00Comments(0)

2020年01月12日

THE SPRIT OF RADIO

御屠蘇気分は抜けましたが仕事的にはお正月気分はNothingでしたかね。

とは言えほぼほぼの顔はとりあえず拝めた気がしますがね

で、3連休で成人式と世間様のムードはいかがなものかと・・・。


そんな中ニール・パート・・・。

お疲れ様でした。

最高のドラマーの一人であり最高の詩人の一人でしたよね。

結局生では見れずでした・・・。

日本での彼と言うかRUSHの評価と言うか認知度の低さには唖然として口が塞がりませんが・・・。

彼の影響が無いドラマーっているのか?

知らず知らずってか好きなドラマーがって感じで何がしかのDNAは受け継いでるんじゃないのかな?

今年の口開けが貴方でしたか・・・。

まっ、50も過ぎたオッサンの好きなものは無くなっていくんですよ、ハイ。
そもそも私自体が昭和バブルの生きた化石状態ですし・・・。


私的のも何やかやとありはするのですが気を取り直して明日からお仕事お仕事と。




  
Posted by sa43129 at 22:22Comments(0)

2020年01月01日

素晴らしい僕ら

新年明けました。

昨年末は最後の最後で駆け込み気味ですが年末気分を味わう事が出来ました。

本当皆様には感謝感謝でございます。

色んな意味で変化の年だった昨年ですがどうにか乗り切れたのかな?

次はAnniversaryに向けてひた走るだけですかね?

まっ、柄にも無いので寄り道しまくりでしょうね。

そんなこんなである意味で変わらない私ですが今年も何卒ご寵愛の程ヨロシクでございます。  
Posted by sa43129 at 18:00Comments(0)