君を想う〜堂本剛へとつなぐ

堂本剛・その才能と瞳に魅せられたママの日記☆堂本剛プロデュース(堂本剛・剛 紫・244ENDLI-x・ENDLICHERI☆ENDLICHERI)全てのプロジェクトに夢中

「銀魂」子ども時代の君

銀時・桂・高杉の子ども時代を演じた子役の3人の舞台挨拶があった

某所で拝見したけど可愛いな〜☆

高杉の幼少を時代を演じた大西統眞くん

笑顔がとってもキュートな子

剛くんのような演技の上手い存在感のある俳優さんが目標だとか

きっと良い役者さんになるでしょう

剛くんも子どもの頃劇団に入っていて
色々な舞台や映画やTV出演をしている

彼らを観ていたら剛くんの子役時代のことを思いだした

剛くんの芸歴は本当に長い

そして基礎的なものをしっかり学んで現在に至る

天才肌ではあるが基礎もしっかりしているのが堂本剛

これから大西くんが気になるだろうな

素敵な実力派の役者になってね



今日はハムの床掃除をしました

ハムを移動するときにしっかり指をかじられて(そんなに痛くはないけど)

娘からムツゴロウ王国と言われてる(笑)

生き物には死がある

メダカの1匹が・・・

孫△がっかりするだろう

メダちゃん頑張っておくれ



おばさまへ・・・・・・全くです。義理と人情でしょうか?諦めとかだと嫌だな。そこまで頑張る価値はない場所だと思うけど。

なみだ

6回目にしてはじめて涙(;へ:)


「銀魂」の話です


今日もパパと映画鑑賞

私は「銀魂」

パパは「トランスフォーマー」


中学生の男子たち

高校生の男子たちがたくさん

夏休みだからね


前列の高校生らしき男子グループのひとりがポップコーンに頻繁に手を伸ばし食べるので気が散る

ひとつ隣のおばさんがバッグから何やらガサガサ(-_-;)お菓子らしくて一袋ごと破ってパクリ

私もおばさんだけど・・・こんなことはしないよね

このおばさんは勘九郎さんの裸の素振りと船から海へ落ちたシーンで笑ってました(笑)

こんな人たちに囲まれていたけど最後の高杉と銀時のシーンはこの2人も固まって観ていた

私は6回目にしてはじめて高杉のセリフに泣いた

桂と話すとき

銀時と話すとき

高杉の気持ちが切なくて・・・

今まではカッコイイ素敵が先行していたけど今回はどっぷりと感情に浸ってしまった

桂と銀時の表情にもグッとくるものがあって

「銀魂」・・・この3人のそれぞれの生きざまが胸に突き刺さって涙になってしまった

良かった(;へ:)


スクリーンから出てきたらパパが一足先に終わって待っていてくれた

思わず「銀魂良かったわ〜6回目にしてはじめて高杉の言葉に泣いたわ」と言ってしまい(;^_^A

パパ「はぁ?6回?」

ママ「あっ@@4回目だった

慌てて訂正


帰りは2人で回るお寿司屋さんへ

何だか胸いっぱいでいつもより小食(笑)

高杉さまに恋してる



「銀魂」があって良かった

とても心が癒される


便利な世の中

日常を取り戻すための洗濯・掃除にクタクタです


まだまだ片付けは終わらない


明日は汚れた車内掃除もしないとね(;^_^A


ハムとメダーとクワの動画を送る


元気で嬉しい♪とメールがくる


そのメールが嬉しいばぁばです





今日は親戚回りと来客で「銀魂」は諦めました


明日行けるかな〜


行きたい



剛くんはブンブブーンのロケだったようですね


お隣のために撮りだめか?


最近はこの番組を何も観ていない


ハマサキアヤって人に不信感と不快感が強くなっている

剛くんに関わった人の話はカット

耳のこともスルー

ケンちゃん亡き後に犬のロケとか・・・

その他いろいろ

まぁ、最初から隣に気を遣ったヨイショ番組だったけど・・・更にパワーアップらしい

やれやれだね


この人が主になって関りはじめた堂本兄弟から嫌いだったけど今は更に(-_-;)


この番組が早く終了することを願っているけど中々終わりが見えない


キンキの番組ってつまらない








またね

帰ってしまいました

17日間の滞在は長かった〜(笑)

最後のランチはデパートのハワイ料理のお店で

暫く一緒にゴハン食べることもないね

ホッとすると同時に寂しさも

関東は凄い雨でした

空も泣いている⁉


帰った後がまた大変!?

片付け、掃除と大忙しです

今回はそれに加えてペットのお世話

クワガタ

ハムスター

めだか

これからこの子らを育てなければ

毎日画像送信の約束(笑)

大変です(^^;



明日からは自由時間もあります

銀魂!
高杉晋助!
堂本剛!


親戚回り〜!(-.-)


image

もうすぐ

孫ちゃんズのパパは一足お先に帰って行った

帰省ラッシュ中に帰ることになった娘たちだけど指定席がとれたので安心

ばぁばが送って行くことに

ばぁばとまた新幹線の旅です(;^_^A


今日はみんなでラーメン屋さんでランチ

「この暑い中ラーメン?」という小学1年生の,慮斥佞鬟好襦爾靴謄蕁璽瓮鷁阿気鵑

そんな彼がいちばん餃子を食べていた(笑)

最近は遊び疲れてDVD鑑賞の孫たちです



今日のブンブブーンはドラマ「プラトニック」で共演した女優さんが出演

案の定ドラマ共演話は無かったらしい

とにかくこの番組には不信感しかない

あのプロデューサーは嫌い(-_-;)

そんな番組に退院した直後の剛くんが登場したとか・・・

どこまでも真面目で律儀な人なんだろう

それにひきかえ・・・


何だか少し切ない夜






提灯3つ

明日帰るたちのパパと息子

一足早く墓参りすることになりました

提灯にろうそく立てて

3人の姿が微笑ましい

ご先祖さまも大変喜んでいると思う



結局娘たちを私が送って行くことになりました

最近特に眠い私

きっと疲れているのでしょう

こうやっているときも睡魔が襲ってくる


子どもたちは本当に元気です(;^_^A


剛くんの耳が完治しますように

空を見上げて祈っています

良い関係

もうすぐ帰る娘家族と海へ

雨なら行けない

暑過ぎても行きたくない

そんな海へ1度は連れて行かないと

少し曇り空の今日行ってきました

私はいつも浜茶屋でのんびりするのが常(笑)

去年は孫と一緒でしたが今年は孫も海デビューでした

海はあまり好きじゃない(-_-;)

汚い・・・

浜茶屋も・・・

子どもたちには良い思い出になっただろうか

思い出といえば突然猫が欲しいと訴える孫たちを連れてペットショップへ

猫の代わりに

孫,魯魯爛好拭

孫△魯瓮瀬を

大喜びでお世話(鑑賞)しております(;^_^A

夏休みの宿題の絵日記を書いてご満悦

帰った後は私がお世話係になるのですが(-_-;)

でもハムスターもめだかもとっても可愛い

次に彼らが来るまで元気でいてもらわないと困る

そんな怒涛の夏休み帰省ももう少しで終了

明日はまた我が家で娘の友人が集合

託児所再びです(;^_^A


はぁ〜「銀魂」行きたいわ〜

高杉さまに会いたい(≧∇≦)


剛くんのバンド仲間の方のメッセージが優しくて嬉しい

剛くんの気持ち

剛くんファンの気持ちも考えてくれている

ありがたいことです

こんなに素敵な方々とお仕事をしている剛くん

はやくみんなの元へ帰りたいよね










Profile
堂本剛 情報配信サービス登録
☆登録方法☆ 【funk-love@jfc.johnnys-net.jp 】に空メールを送信してください。
好評発売中
好評発売中
好評発売中
好評発売中
好評発売中
好評発売中
好評発売中
発売中
好評発売中
好評発売中
好評発売中
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ