やめらんない・・・

2006年05月13日

禁煙再開 (o゜◇゜)ノ

今現在、気づいたら10日以上禁煙してました( ̄∀ ̄*)

確か2日に吸ったのが最後だから
今日で禁煙11日目。


おおおぉ〜〜〜。


禁煙再開するまでに
3週間かかった。
ま、早くに戻れたほうかな。


よかったよかった、戻れて。


吸ってから日を追うごとに間違いなく本数が
増えていってたのでタバコっておそろし〜〜って
ほんとに実感。

どうしてもやめれな〜いって
思ってたけど
なんとかやめれた。


今は・・・。


吸いたい気持ちあるけど
とにかく買わない!!
あったら全部吸っちゃうので
買わなければ吸えないのでなんとか大丈夫。


あ〜〜〜。(ーΩー )


禁煙ってむずかしい。
すんなりいかないもんなぁ〜〜〜。


またいつか吸っちゃうかもしれないし。


ま、頑張れるうちは頑張ろ〜っと\(^▽^)/

sa7e at 18:05│Comments(4)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 禁煙セラピーとアレン・カー  [ 禁煙成功ナビ 禁断症状なんて怖くない! ]   2007年06月08日 14:51
禁煙セラピーとは、1983年に英国人アレン・カーによって開発された禁煙法です。 1日5時間の禁煙セラピーを受けるだけで、禁断症状を我慢することなく喫煙をやめられるということで、欧州ではニコチン代替療法と並ぶスタンダードな禁煙法として一般に普及しています。 ...
2. 禁煙についてあれこれ  [ 懲りないヘビースモーカーの禁煙成功体験記 ]   2007年06月11日 00:05
禁煙。さまざまな理由で、禁煙を決意したけど、なかなか続かない。途中で挫折してしまった。 そんな方々が世界中に、たくさんいらっしゃると思います。 現に私も、肺に自然に穴があいてしまう「気胸」という病気を患って、タバコが原因のひとつであると医者に忠告されて...

この記事へのコメント

1. Posted by 掌蹠オヤジ   2006年05月14日 10:53
sanaさ〜〜ん♪
禁煙の世界にお帰りなさい^^
無理せず、のんびり・・・・
呑気に禁煙続けましょうね^^
吸いたくなったらまた吸っちゃえばいいし・・・
位の気持ちで^^

昨日サッカー行って来ましたよ!!
いよいよWも目前!!
盛り上がりますよ〜〜^^
2. Posted by BlogPetのchavez   2006年05月15日 10:03
きょうはここにchavezは気持ちへ禁煙♪
3. Posted by キボウシインコ   2006年10月01日 06:36
5 あと2ヶ月で忘年会シーズン.吸わないでね!応援します!
4. Posted by BlogPetのchavez   2007年04月25日 11:29
chavezのきもちをかんがえるとchavezはしんぱいだよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やめらんない・・・