October 11, 2007

さーせん

びっくりするほど放置中。
mixiの方もバリバリと放置しております。
今更見てる人などいないだろうけど、更新しますwww続きを読む

sa7rara_1ve at 23:27|PermalinkComments(3)雑記 

May 08, 2007

明日から

台湾逝ってきますね。





来週以降になんも連絡なかったら死んでます。
じゃぁね(=゚ω゚)ノシ続きを読む

sa7rara_1ve at 19:33|PermalinkComments(4)

May 05, 2007

生きてます

中の人は残念ながら生きてます。
月一更新ってレベルじゃねーぞとかそーゆー突っ込みは無しの方向で。
最近は一万五千円相当のものを盗まれたり、給料日前に120円しか持ってなかったりと不幸続きでしたが、エロい子とBooたんと三人でバーベキューやったりと楽しいことも多々ある日々を過ごしてました。

で、近々台湾まで行ってきます。15日以降、なんの音沙汰もなければ死んだと思ってください。






今更米返
>>シルバーアローさん
届きましたか。
よかったですヽ(*´∀`)ノ

sa7rara_1ve at 13:56|PermalinkComments(0)

March 16, 2007

海の日

海のイベントだったので行ってきました。
三千円すられました。
しょーがないからwinkに六千円ぶち込んで、一箱つんだ。


合計五千円負けた


もう今月は行かね°・(ノД`)・°・

sa7rara_1ve at 22:52|PermalinkComments(2)

March 13, 2007

だいぶ

前回の投稿からだいぶ時間がたってしまったw
少しはまじめにやらんと。


今月また名古屋行ってきます。
今度は遊び?に。
タバスコ祭りですよ、お兄さん。
ピザ屋にタバスコだけ買いに行ってきますw


お金が湯水のように消えていくなー…
また増やしに行かないとwww

sa7rara_1ve at 15:04|PermalinkComments(1)

February 20, 2007

やっとこ

年末のFCイベントに配布予定だった、DVDが届きました〜
インタビューとか収録されてました(*´艸`)

おまけに今週末は名古屋でイベントだしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ダニ○ルさんにタバスコ買ってかなきゃなぁ…続きを読む

sa7rara_1ve at 19:39|PermalinkComments(2)

February 10, 2007

ぱちんこ

社員の人と打ってきました。
ツインエンジェル打ちたかったけど、座られてたorz
しょーがないからぱちんこへ移動。
レレレにおまかせってのをやってみますた。
羽物羽物。


500円投入

おおあたりー

2ラウンド('A`)

500円投入

おおあたりー

また2ラウンド('A`)

500円(ry

おおあたりー

また2ラウn・・・昇格!!

15ラウンド

おおあたりー

また2ラウンド('A`)

おおあたりー

また2・・・昇格

15ラウンド

こんな感じに2ラウンドばっかりで凹んだ。
2500円使って、4400円の回収。
1900円勝っただけでした。

まぁ一時間ちょいで1,9kだから、バイトの時給よりはよかったんだけどね


終わったあとはラーメン食べに。
坦々麺の一番辛いヤツたのんだのに、たいして辛くなかった(´・ω・`)



あー頭いてぇ。風邪かも。

sa7rara_1ve at 01:28|PermalinkComments(0)

February 06, 2007

カラオケ

行ってきました。
最初は二人で六時間が、友達がもう一人遅れてきたんで三人で六時間歌ってきました。


歌ったので覚えてるのは、

Chercher
楓の道、ギターの奏でる丘で
princess bride、brave!
ささくれ
Change my style
IMMORAL
Kiss the future
Schwarzweiβ
魂の慟哭
beautiful day
Rainbow
甘き死よきたれ
SKILL
SOUL TAKER
巫女みこナース(7倍速)



最後の三曲は残り時間が二十分切ってから、全力で歌ったw
巫女みこナース7倍速は死ねる。酸欠で倒れそうになるww




終わった後はゲームを買いに。
ANGEL TYPE、車輪の国FD、クロハFDを購入。
左から1980、6500、2980
AT以外は新品w







んー、疲れた。眠い











……って、今日って病院行く日じゃん…|||○| ̄|_

sa7rara_1ve at 21:36|PermalinkComments(2)

January 31, 2007

やた

KOTOKOさんのライブチケット両日とも取れた〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




よっしゃぁぁああ

sa7rara_1ve at 21:08|PermalinkComments(4)

January 23, 2007

ちょっとだけ

晒してみるテスツ




以上、澪(メ○ド服ver)でした

sa7rara_1ve at 23:21|PermalinkComments(4)