2011年12月28日

としくんとそごくん

ブログ書いてなさすぎるー。
しかし今色々とやることが多くてヽ(;▽;)ノ
いやでも年内にはもっかい書きたい!アー!



載せる写真もないので
こないだやったしんせんぐみ。







ここの会場めっちゃ良かった。
やっぱ眼レフは写真がきれーだよぅ…
ほしい…

sa83ya at 02:44|PermalinkComments(0)clip!

2011年11月06日

神戸京都



週末たのしすぎたよぅ…
神戸きれーだった!
今度は天気良い日に来たいなー
忘れないうちにまた思い出日記かきます!
京都も行ったし




また来月いきます。笑

sa83ya at 23:39|PermalinkComments(0)clip!

2011年11月03日

あずみんち。

あしたはおやすみだー!!
せっかく仕事も早く終わったのに
ぼーっと家にいるのがなんだかもったいない気がしたので
岩盤浴からの温泉ツアーしてきた。地元で。笑
もうねー流れてる曲がクリスマス仕様なんですわ。
オルゴール調で流れよるんですわ。切ない。
なんか今年のクリスマスとかほんとに誰も遊んでくれない気がする。やだよぉおぉお
クリスマスパーティーするひといたら
どうかわたしも呼んでください←

まぁそんなかんじで切なくなりながら汗だくになって、
部屋を出て銀魂読んで(漫喫みたいにたくさんマンガがおいてあるの♪)
また入って汗かいて銀魂読んで…ってのを何回か繰り返して
最後におふろでサッパリ
おかげでお肌つるつるの身体だるだるですよ。
風呂入りすぎると身体疲れるよね。笑
明日の朝からだ痛くて起きられないとおもう。前回そうだった。←
ストレッチいっぱいして寝よーっと。


そのまえに先週の思い出続き
九州から帰ってきて、とりあえず寝て、
そっからまさかの徹夜ですよ!!!
翌日試験だったから!!!!(T∩T)
この日の一週前にも別の試験があって、
そっちまったく勉強しなかったから20点くらいしか取れなくてさー。あ、もちろん100点満点ね。笑
さすがに二つとも落とすわけにはいかんのでがんばりました。
別にがんばらなくてもいーんだけど、
今年から全店用の通達で試験の合否と点数がばっちり発表されるよーになったから、
わたしの出来がひどかったばかりに支店長が恥をかくと思うと申し訳ないし…。笑
たぶんこっちは合格してるはずっ!

で、試験終わって疲れ果てて寝て、
夜は2Eメンバーと鍋パーティー
あずみが一軒家を買ったのですが←
ばかでかい。ど田舎だけど。笑
いーなぁ一軒家…。憧れる。
仕事中めっちゃきれーな住宅街でチラシとか配ってるからますます憧れる。いーなーーー。
まーそのでかい家に2Eメンバーとあずみの旦那の友達とかも集まってみんなでワイワイしたよー。
wiiのマリカー初めてやったんだけど難しー(T . T)
64とスーファミなら得意なのに!
そういえば大学生のとき、授業さぼって友達の部室でマリカーしまくってたなぁ…懐かしい…。



わんことにゃんこが一匹ずついたよ
かわいすぎてもーメロメロだった!
デブにゃんこがひざの上で寝ちゃったりとかして
さいこうにかわいくって癒されたぁあ!
まぁくしゃみと目のかゆみはハンパなかったけども。
ネコアレルギーって治らんのだろーか…ううぅ…。


さて話はかわりまして!
おととい仕事終わってごはんたべてお風呂はいろーと思ったら堀江から電話かかってきて
近くにいるとゆーので会いにいってきましたん
ぐそもいて久々におたくな会話ができました。
最近まじでいろんなものに興味なくなってたから
この日ふたりに会えて良かったよー。
おかげでいまこれにめっちゃハマってるからね!!!



いまさら銀魂ね
そーごとトッシーたまらん
そーごは昔から結構すきだったけど
話し方が丸井くんに似てると気付いたためさらに萌えてきた。←
DVDかりて見てたんだけど
改めてみるとおもしろいよねー。
アニメ見て声出して笑ったのひさしぶりだわ。笑


まーそんなかんじでがんばってます。
最近いろいろ投げやりだったけど
なんとかふんばってます。
てか最近投げやりとかゆったけど
わたしいつも投げやりだった。ハハッ
ハハッ、ハハッ、ハ、ハハ…
はーぁ。綺麗な夜景みたいなー。
週末は神戸だから、1000万ドルの夜景とやらを見てまいりまする!
1000万ドルじゃ世界三大夜景の函館こえとるがなとおもったけどそーやって書いてあったんだよー、ホームページに。笑
とりあえず実際みてたしかめるしかないねっ!
函館の夜景はほんとに綺麗で
子供ながらにすっっっっごく感動したのを覚えてるくらい。
あの感動をもういちどー!


は!
そいえばこないだなおたんに会ったときね
誕生日プレゼントにって、
サンホラDVDを頂いちゃったのだす!!!!
嬉し過ぎてカフェの中でわたしひとりめちゃめちゃテンション高かった。

サンホラほんとおもしろいよぅ。
なおたんはいつもいろんなことを教えてくれてほんとたすかる!!!
ああー何かお礼ができれば…
なおたんスーパーせんきゅう!!!



よし!!!!
ねむすぎるねる

sa83ya at 00:32|PermalinkComments(0)clip!

2011年10月31日

九州みっかめ

3日目は熊本の阿蘇へ
起きようねって予定してた時間よりもだいぶ遅く起きてしまったわたしたち…
とりあえずちゃーさんのベッドに突っ伏して絶望のポーズをとる←
その後すぐにちゃーさんも起きたので、
猛ダッシュで準備して出発!
やればできるじゃないか( ´θ`)

マックでドライブスルーして♪
かつん聞きながら♪はしるハイウェイ♪
この日もアワストはBGMで大活躍。
あとcareとかsmacとか僕街も大活躍。
途中なぜかジョカメ熱MAXになって
山道で絶叫したのを覚えています…。

それから阿蘇には、
「じーちゃん飛び出し注意!」
「ばーちゃん飛び出し注意!」
とゆう看板がありました。
たしかにカーブ曲がった先にいきなりおじーちゃんが立ってたりおばーちゃんが休憩してたりであやうく事故寸前だったけどな。笑





大観峰からは阿蘇の町を一望できるんです。
すごかったぁー。
あとバイク乗ったおじさんたちがいっぱいいた。笑

それからまたしばらくジョカメドライブ
からの、阿蘇にあるなんとか牧場へ!←適当
ここがまたやっばいとこなんです!





いちめんコスモスだよ〜
きれいすぎて感動( ; ; )

あとあと牧場なだけに
動物もたくさんいましたよん



豚のよしえとか



犬とか。
手前のコーギーの足のかわいさといったら…!!!くぅ〜!!!
あとね動物総選挙もやってたよw
くさかったけどかわいかったー!

てかさぁ…



高原でたべるソフトクリームは
なんであんなに美味しいんだろーか…。
謎だよねー。絶対食べたくなるし。笑


牧場出たあとは福岡に向かいました
まずはまんだらけでさやこの同人誌を売り払って、笑
お買い物して、きれーになった博多駅で念願のとおりもんも買えて
それから博多ラーメン食べたんだけどこれがまた素晴らしくおいしーの



温玉ごはんはおかわり自由だそーです。おいしかった…!
九州のとんこつラーメンは
このギトギトな感じがいいよね
九州人のさやこから言わせると、もーちょっと味が濃くてもいいそうなのだが
結構あれ味濃いんだぜ。笑
とにかくおいしかったぁあーーー

そして大分に戻ってきて、
のーんびり温泉入って



風呂上がりのコーヒー牛乳がおいしいったらないわよ。
たくさん移動したけど、いちにち楽しかったぁー


最終日は朝から部屋にドでかい虫が現れるハプニングがありつつも
大分で有名な中華料理屋さんでおひるごはん!
ちょぉおおいしい!



中国人のやってる中華料理屋さんて
なんかちょっと小汚いけど安い早いめちゃ美味い、ってゆうイメージだったんだけど
まさにそれ。笑
とりてんと炒飯がおいしーのなんのって…!
とりてんはあんなにおいしーのに九州にしかないのがもったいない。
名古屋でも食べたいよーーーヽ(;▽;)ノ
九州ダイニング行ったらあるかな?笑


で、ごはん食べて帰ってきて
バスの時間までふたりで爆睡しました。←
帰りのバスで寝れなくなったのは言うまでもありません。

そんなこんなでたっくさん遊んで
きれーなとこたくさん行けて
おいしーものたくさん食べれて
だいすきなさやこと家族に会えて
おみやげもたくさん頂いて…
しあわせな一週間でした
片割れちゃんいつもありがとね♪(´ε` )
またきれーなとこたくさん行こうね!


p.s.さやこの口癖

「あれ?何しようとしたんだっけ?」
「あーもー病気や。」

この流れ5回は聞いたw
ちなみにわたしもよくやりますが←


そんなさやこに誕生日プレゼントもらったよ



クロエの香水!わーん( ; ; )
いい女からする香り!笑
うれしいよーぅ…ありがとうっ!
めっちゃ使う

sa83ya at 00:15|PermalinkComments(0)clip!

2011年10月30日

九州ふつかめ

はいー思い出日記続き!
書かないと忘れちゃうと思いながらも
なかなか書けないのだよね( ; ; )
今週は先週と打って変わって廃人な休日でした…九州かえりたーい


さてさて2日目はさやこが少し用事があるとゆーことで、
わたしは大分に住んでる友達とランチしてきました!
初めて大分の電車乗ったよー



さやことももちゃんはわたしが無事に電車に乗れるか心配して
マンションの上からずっと見ててくれたみたいなんだけど笑
全然へっちゃらだよ!むしろ乗ってみたかったし
違うところなんてホームと電車に結構段差があるくらい?
昔乗った仙台の電車のがよくわからんかった。笑
ボタン押さないとドアあかないってゆう。

そして10分足らずで大分駅に着きまして、
地元のともだちとまさかの大分で再会ー



美保〜
みほは同中で部活も一緒だった子で
いまでも仲良しな2Eメンバーちゃんのひとりなのです。
高校卒業してからはずっと東京に住んでたんだけど、
今は別府にあるハーモニーランドってゆうテーマパークで働いてて
パレードとかショーに出てるんだよー(*^^*)

事前に梶原姉妹にどの辺に良いお店があるか聞いてきたので
パパッとお店も決まり、おいしーとりてん食べてきました♪
みほに会うのは3月の結婚式ぶりだったから
お互いの話とか2Eの話とかたくさんしました。
ふたりで会うとかなかなかないからゆっくり話せて嬉しかったなー


夕方からはさやこと合流して、
念願のOLごっこを!しました!笑
ごっこってゆうかまぁ実際OLなんだけど
さやこの持ってるせーふく借りて、
ふたりでアフター5ごっこしたの笑





ふつーに本屋とかスタバ行ってお茶して
まさかわたしが名古屋のOLだとは
誰も思うまい…。ふっふっふ。
ま、だから何だってゆう。笑
いーのずっとこれやりたかったから満足満足ー!


そしてシメは温泉です。
岩盤浴して温泉入って、お肌つるつる
毎日温泉行けるとかどんだけ贅沢なんだ大分県民は。
わたしも毎日入りたいよー( ; ; )


↓みっかめにつづく。


sa83ya at 23:51|PermalinkComments(0)clip!

2011年10月21日

九州いちにちめ

今週は長期休暇で一週間のおやすみでした。
とゆうことで1年ぶりの愛する九州へ
今年は久々にバスで大分まで。
辛いけど貧乏だから仕方ない…←
実はこれを書いてる今も帰りのバスに揺られております。ひま。

朝早くからちゃーさんにお迎えに来てもらって、
朝マックしつつ色々計画をたてました
いちにちめは山口県の角島大橋まで行くことに決定!
わーいまさかの本州♪( ´θ`)笑
これがまた最高にキレーなとこだったの


みてみてー





角島までまっすぐ伸びる角島大橋!
透き通った海と青い空ー
ほんとやばかった!(*^^*)
どーしても浜辺まで行きたくて
無理やり車とめて降りてった。笑




ひろーい!



さやサヤ







いえい
さいこうでした

角島までずぅっと海沿いを走ってて
ドライブ中は大体KAT-TUNがBGMだったんだけど
海を見ながらのOUR STORYが最強すぎた!
さやことウワァァアってなったもん。
まじであれはじんわり泣ける。笑
ピークとかスマイルとかさむでいとか
エターナルとかムラサキも良くて
かつんはいろんなシチュエーションに合う曲がたくさんあるんだぁ。
アワストはほんとオススメぜひ聞いて!笑


あと山口県には安倍晋三の看板がたくさんあった…コワカタ
そのあと小倉でiPhoneケース購入ー。
いままでのやつが海で砂まみれになって使い物にならなくなった為。笑
でもかわいーやつ買えたから満足っ!
そのまま小倉でごはん食べて、
帰りに別府の温泉に寄りました



貸切の露天風呂なの。
めっっっちゃ気持ち良かったー!
大分はほんとに温泉がたくさんあって
あちこちで湯けむりがモクモクしてるの。
超うらやましーよぅ。温泉だいすきー!


あ、あとさやこが星がめっちゃ見えるとこに連れてってくれた。あれ別府だっけな??
それがもうねー。本気でやばかった!!!
感動で言葉にならなかった( ; ; )
プラネタリウムよりたくさんの星が肉眼でみえるんだよ
星屑みたいなのまで!やばすぎ!
目の前には海があって、波の音がBGMってゆう。
昼間にあんなに綺麗な景色見たのに、
それ以上に感動した光景でした。笑
あんなん男子にされたらわたし
一瞬でコロっと落ちる。←


そんなかんじでいちにちめは終了。
さやこ500キロくらい運転してくれました。
素敵なとこ連れてってくれてありがとー!
一生の思い出になりました

sa83ya at 21:06|PermalinkComments(0)clip!

2011年10月12日

女子会ってあんまりやらないほうがいいんだって

さんまのテレビでゆってた。
理由は忘れた。
でもわたしは女子会がだいすき!!!
理由はない!!!
くだらないことを、あーでもないこーでもないあれかわいいあれおもしろいあのひとかっこいいあそこであれ買ったこれ買った、とダラダラ話すのが楽しいのだ。

きょうもきょうとて
定時に帰宅!からの
マイファミリーちゃんと
美容院の担当さんとw
いつものおみせで女子会ひゅう
しゃべりにしゃべりまくって
気付いたら日付け変わってた。
超超楽しかった!
やっぱ女子会はやめられない
のでまた近々開催しよー。


きのう部屋の整理整頓ちゅうに
何年か前の誕生日に和田からもらったディーノさんが出てきて
めっっっ…ちゃ高まった。



ディーノさんあいしてるーーー

sa83ya at 00:27|PermalinkComments(0)clip!

2011年10月11日

寝れない

あした仕事なのにー(´;ω;`)
いちにちのんびりしてたから
ぜんっぜん眠くならないー。
寝ようと思っておふとんには入ってるんだけど
それでも眠れないから
めずらしく考え事とかしちゃったりしてさ
昔のこととか色々思い出してみたりして。
なんかはちゃめちゃだったけど
すっごいすっごい楽しかったなー。
それでよかった。後悔などしておらぬ。

ふと
赤西くんのことをおもいだした
いまや勘違い全米デビュー野郎と言われておりますが。笑
まぁたしかに赤西くんはアホだとおもいます
でもわたしはむかし
いちばん辛かったとき
そんなアホの歌に救ってもらったことがあります。
泣いた分の笑顔が待ってるってゆう歌でした。
綺麗事に聞こえる歌だけど
ほんとに辛いときには
真っ直ぐな言葉は身に染みる。
だからどんなに赤西が叩かれても
あのとき助けてもらったことは
わすれない。義理堅い女です。←

最近痴呆かと思うくらい昔のことが思い出せないわたしだけど←
どんなにちいさなことでも
自分を助けてくれた言葉は忘れてない。
あかにしくんとか、かめなしくんとか…
かめにゃんにいたっては存在しているだけで救いなんですけど!ぐへ
さやこやぐそぴや綾部
いくぽんもまゆかもほかにも
まぁ書いたらキリないです
きっと本人たちは覚えてないんだろーけど
わたしはわすれてない。
そうゆうひとたちに何かあったら
絶対助けてあげたいっておもう。



…あーん。
書いても書いても
全然眠くなんないよー(T_T)

なんかネタないか。
とおもったらいいのがあった。うひ。



あやべのタトゥーちゃん
こんなにきれーにしれっとはいってますが
結局このタトゥーもおたく的な意味をもっています。やれやれ!
でもなんか良かった。あやべらしいし
触らせてもらったけど、もうふつーにからだの一部でした。
すごいね、なんか。
からだの一部になるって。


あ。なんか急に眠気キタ!
いまのうちにねるぞっ!
おやしゃみー!!!

sa83ya at 02:38|PermalinkComments(0)clip!

2011年10月10日

思い出にっき大阪編

今日はいちにちのんびりday
にすると前々から決めていたので
おへやキレイにしてゴロゴロしてます。
しやわせ!!!!!
窓あけてると金木犀のにおいがする
んー!えくすたしー!


さてさてー
いまだ書き切れていない思い出ちゃんたち。
まずは8月17日〜の大阪!
前日の夜に車で出発ぅ



いつものホールでテニミュ観賞
の前にひさびさのUSJへ



すっごい夏っぽい。笑
入場するときがいちばん並んで
めちゃくちゃ暑くて真っ黒になった
入場以外は金で時間を買っていたのでサクサクすすみました
ETのあとにできた宇宙のやつが超おもしろかった!
あんなに激しい乗り物だとはまったく予想していなかったので
堀江と絶叫しまくりました。笑



ワンピのイベントもやってて
人の墓の前で記念撮影の列がwww
並んでるの大人ばっかり。エース大人気。

いろいろ乗って大満足
クタクタでホテルに着いて、
そのままテニミュみてきましたー。
二階だったけどハイタッチのとき
宍戸さんと握手できたよ
なんか氷帝が氷帝すぎて
とゆうか忍足の歌がうますぎて
笑いが込み上げる…。←
おもしろかった!


そしてふつかめは
てにすおたくの聖地
四天王寺へ



うほ。高まるぅ。
けど警備員さんいて恥ずかしかった。



ほんとに寺の中に学校があるんだよ〜
すばらC(´ε` )通いたい!
あと15歳くらい若かったらなぁ…←


そしてそのあとは松竹座で関ジュの舞台
こちらも二階席だったので
うちわもなにも持たずに行ったら
しょっぱなから淳太が二階にorz
目の前にいる淳太に何もアピールできずwww
次からちゃんとどこに誰がくるか下調べしてからいこうと心に誓いました。ちくしょぅっ。

舞台は真面目な内容もありつつ
笑いも盛りだくさんで、
しかもそれがほんっとにおもしろくて
笑って泣けて、かわいくてかっこよくて
やっぱり関西だいすきすぎる

そいで帰りにアニメイト寄って
ドリライ5買って、笑
しょごたんにキャッキャしながら帰ってきましたー。


いじょう。大阪編でした。

sa83ya at 15:28|PermalinkComments(0)clip!

2011年10月08日

あやべとしむりん

きのうお仕事おわってから
綾部とごはんした
いつのまにやら前髪が出来ていて
最初だれかわからんかった。笑
まえがみ イイネ!
近況やらいろいろおしゃべりして
ひっさしぶりにプリとか撮っちゃった(´ε` )

ルフィもいたので記念撮影。



さいきんパー子なんです。
なんでもすぐ写真撮りたくなるw



おうち帰ったらあやべが
お誕生日プレゼントくれました。
色も形もすべてがわたし好みのネックレス。
やばいうれしいしぬ(´;ω;`)
ありがとう(´;ω;`)

ほんでキンキFコンを見ようってなって
バックについてた2003年のロクン
見た瞬間あべ号泣w
6人のかつんを見るのがすごく久しぶりだったからか
はたまたお酒を飲んでいたからなのか。笑
振りはバラバラだけどみんなしゃかりきで
そろってないのにひとつになってる
それがろくんちゃんだった。
切なかったなぁ…かわいかったけど…←

そうこうしてたらたかこたちが帰って来て
べらべら喋ってたからあんまりその後の内容覚えてない←
たかこは気を使って実家に行ってくれて…というか
「ここじゃ(あべあやべがうるさくて)寝られないだろーから。」ってw
まちがいないwすんません
てかあやべが引っ越してから3回くらい遊んだけど
なぜかむっくんは必ずおる。笑
でもやさしいので結構お気に入りなむっくん
車がぬこナンバーでワロタ( ´▽`)
有松に来てあやべのファミリーたちに会うと
あやべの地元きた〜!ってかんじがすごいするw
脱ニートできるよに願ってます。

ふたりが帰ったあとはテニミュ鑑賞ー♪♪
無理やり持ってきたぁー♪♪ほほほい
あやべは海堂とあっくんが好きらしー!
平田おすすめだよ平田!
わたしはというと途中からウトウト寝てしまいましたが
あやべは最後まで見てくれてたぁ
ほかのもいろいろ見せたいけど
見てくれるかな?いいとも?

そいでお風呂入ってゴロゴロして
風呂あがりのあやべと

綾「化粧取ったらこんな顔ですよ。」
阿「…あれ、そんな顔だっけ?」

とかゆう会話を繰り広げ
すっぴんふたりで$誌見て
あーだこーだ話して寝ました。ぐっすり。
久しぶりにジャニーズの話ぶわぁってできて楽しかったー!
妙に落ち着くあやべのお部屋
そしてあやべいちえ
またあそびいかせてねん


翌朝、いや翌昼、あやべとバイバイして
これまた超絶ひさしぶりな高校の同級生しむりんと会いました
もうすぐ結婚式なので、お祝いもかねて。



ぜーんぜん変わってなくて安心
相変わらずよく笑う子でした。
何言っても爆笑してくれるの。笑
高校時代のプリ帳とか見て
めっちゃなつかしかったなー!
あと高校の同級生には大体言われるんだけど
わたしの一人称がさやじゃないことに違和感感じるって。笑
自分のこと名前で呼んでた自分なんて
わたしはもう全然思い出せないのに
友達はみんな覚えてるんだよねぇ。不思議。



なんかいろんな話をたくさんしたよ
しむりんの近況とか、
高校の子の近況とかもいろいろ聞いたりして
なんかもうやたらみんな子供産んでてびっくりしちゃった。笑
今年ブームなのかな。ほんと多い!

結婚式の準備に追われてるしむりん
けどわたしの近況は何一つ変わってなくて
オタクじゃない友達(笑)に会うと
ほんとーに現実に戻るっていうか
ハッとするんだよね。
わたしは妄想にふけってばかりで
一体何をしているのだろうと。笑

健康に生きて、ちゃんと仕事ができて
大好きな家族や友達もいて趣味もあって
それだけで幸せだとはおもうんだけど
でもやっぱり結婚てすごい考える。
自分のためだけじゃないから余計に。


はー。
アラサー乙だぜまったく。
あしたはなおたんとデートだから
またいろいろおはなししてもらおっと!

sa83ya at 20:43|PermalinkComments(0)clip!

2011年09月24日

生まだまだだね。



ほりえとテニス映画の舞台挨拶いってきました♪(´ε` )
まさかの三好に越前忍足真田幸村!笑
行くしかないだろーてことで行ってまいりました。
わだごめんね、でも本気でありがとう。だって最高だった!笑
すこぶる良いお席で、めっちゃファンサwいただいてきましたー。
皆川さんとも絡めたし
大典おじさんも真っ先にハイタッチできたし
永井さっちんは3回握手したし笑

でもきょういちばんは木内
わたしが出入り口に一番近い席だったのもあるんだけど
結構長めに握手してくれて
おもわず「わー!きうち!」ってゆったら
「おう。呼び捨てか!」てテンポよくつっこんでくれた。笑
木内めっちゃおもしろかった。
やっぱケンコバに似てるぅ。

純子様の生まだまだだねは
最高で最強でした。
あんな田舎で越前くんのお声を聞けるなんて( ; ; )
嬉しかったよぅ…トリハダ!



そのあとカラオケ行ってメルスでごはん
ほりえがお誕生日お祝いしてくれました
ありがとうぅ。プレゼントも嬉しすぎた。
会社で使いまくれるおリボンにまさかのゆーきたんDVD。
毎年恒例のDVDは腹抱えて笑いました。笑
やっぱおれたち。ぐっこんびねーしょんだね!
いつまでもらーぶ!



あとこないだぴろぴろからも
じぇらーとぴけのルームウェアもらいました。
ずっと欲しかったからめっちゃ嬉しかった!
なんでほしいものわかったのか不思議だよ。笑
色も肌触りも最高にワタシ好み!
ぴろちゃんせんきゅう



そんなわけで
26さいになりました。
おメールの返事ゆっくりかえしますのでお待ちくだされ(>_<)

sa83ya at 02:21|PermalinkComments(0)clip!

2011年09月10日

バッサリ。

切ったった。



こんな短いのハタチぶりだよぅ。
もう短くするのはやめようと
切って早々おもってる。笑
似合わん!!!!


最近全然ブログ書けてないよーわーん!
明日平針いこーと思ったけどやめた。
用事ない日にいこ!

sa83ya at 23:32|PermalinkComments(0)clip!

2011年08月25日

夏の出来事

書けてなかった夏の出来事は
ほかにもたくさん!
おじさん(notコテツ)の誕生日お祝いしたり
地元の友達と本山のラーメン屋ウロウロしてみたり
毎年恒例THE ICE行ったり
大阪行ったり…また詳しく書きますが!
その他いろいろありました




先月のぐそ誕〜
今年のケーキには
「GO!白石、FIGHT!山口」
と入れてもらいました。
テニミュネタです。笑
プレゼントのくじとか作って
その中から1枚引いてもらって
そこにかいてある番号のプレゼントをあげるってゆう
同人誌とか肩たたき券とか
白石コスプレセットとか
ふつうのプレゼントももちろん用意しましたよっ
まぁ結局は全部あげるんだけども笑
彼女は白石券が1番嬉しかったみたいです。
安上がりなやろうだぜ。
おめでとちゃん!




この夏堀江と栄うろうろ。
は、何回かした。笑
ネカフェいったり五右衛門いったり
串屋いったりおたくな店めぐったりw



おたく店はしご中に見つけた
丸井くんのCD、なんと、
388円だった。運命???
ちなみに買ってません←




こないだは大学時代の友達の
赤ちゃん見に行った!
めっっっちゃかわいかった( ; ; )
友達もちゃんとママしててさ
なんか不思議なかんじだったなあ。
ケーキ食べてお茶飲んでしゃべって
夕方くらいにはバイバイしました。
その子んち東区だから
うちからは15分かかんないくらいだったけど
他は静岡とか安城からわざわざお茶しに来てて笑
みんなわりとひまだなと。わたしもだけど。

しかし大学の友達集まるとホッとするぅ
最初は全然どうでもよかったのに
いまはほんと大好きだし(別に連絡はしないけど笑)
めっちゃ素でいられる楽なメンバーだもん。
綾部、メール返ってこんかったって
ゆーき悲しがってたぞ。笑
またそのうち集合かけるって〜。


週末は和田家でwiiした!



写真がないので先月のスイカ写真。笑
ドンキーコングをスーファミぶりにやったんだけどめっちゃおもろかった。
協力プレイくそ笑える。笑

ほんでそのあとあかりと三人で桃鉄したの
和田が死ぬほどボンビー嫌いでワロタ。
ほぼついてなかったのに一瞬憑かれたときに物件ふっとばすボンビーになっちゃってめっちゃ物件ふっとばされてた。笑
もー笑いすぎて疲れたまた行く!


色々したけどまだ海行けてないのが心残りすぎる。絶対行きたいぃー
もう散々日焼けしたから気にならんしなっ!笑
あとはアイスショーと大阪日記だ!
なんとか思い出を記さねば…
歳取ると色々忘れてゆくからな…いやまじで…

まじで…寝る…
おやすみなさえ( ; ; )

sa83ya at 00:36|PermalinkComments(0)clip!

2011年08月24日

たかやま!

ふつかめ!
やっとふつかめにたどり着いた!

翌朝下呂を出発しまして、
車で一時間くらいかな?
高山にとうちゃーく



たかやまイエーイ!
堀江w/ひだっち。ゆるい。

高山といえばー
古い町並!





素晴らしい
飛騨牛コロッケとか
ソフトクリームとか
おいしーものたくさん食べてね
人力車とか乗っちゃって



快適でございました。
名古屋と違って湿気がないから
暑かったけど全然へーき!
ただ山だから紫外線がハンパない



資料館みたいなとこで
ふざける阿部堀。
わりといつもふざけてるけど。
テーマは総理と付き人です。
それにしてもわたし避暑地スタイルw


そんなかんじで夕方くらいまで遊んで
帰りに道の駅でおみやげとかみつつ
はらごしらえしつつ(食べてばっか…)
ゲリラ豪雨に降られつつ
ほりえのおうちに帰りました。
もちろんテニミュDVDエンドレスでした。



道の駅!山だらけ。
蝉の鳴き声がすごくて
でもうるさいとかじゃなくてね
夕方で涼しげなかんじで…
うん。黄昏たよね。笑
別に夏がすきなわけじゃないけど
夏に夏っぽいことをするのは大好きさ。


一泊二日だったけど
スッゴイ充実してたわあ
ほりえとも長い付き合いになるけど
これからもたくさん旅行いきたいな
また計画たてよっとo(^▽^)o


いじょう!
阿部堀の下呂高山旅行にっきでした。
ちゃんちゃん。

sa83ya at 22:56|PermalinkComments(0)clip!

晩ごはんのち夜市

あいっ!
下呂高山旅行の続きです。
今頃です。
誰得でもない、
ただのわたしの思い出日記です。←


さてさて
川で遊んだあとは
お部屋で晩ごはんです



飛騨牛おいしかった
やっぱり旅館に来たら
お部屋でごはんしたいですよねっ。

そして夜はお祭りへ
たまたま夜市がやっている日だったので
旅館で色違いの浴衣を貸してもらって、
ごはんのあと歩いて行ってきました。







わいわい(*^v^*)
めっちゃ夏してる!
わたあめ買ったら
おっちゃん大サービスしてくれて
こんなでかくなった。



でかすぎワロタ。
遠近法とかじゃないよ!
ほんとにでかいの!
まーあっとゆうまに溶けましたけども。笑
堀江は飛騨牛の串焼きと
ビール買ってた。夏!





カキ氷もたべたよー(*^^*)
このカエルは下呂のゆるキャラの
ゲロゲロくん?だっけ?笑
確かそんな名前。
たのしかったーん


旅館戻ってからは
匠になってみたりキャッツになってみたり
ややふざけたのち、温泉
露天いったんだけど、
でっかい虫が浴槽泳いでるわ
風呂場飛び回るわで(´・_・`)
格闘したけど断念しました。
えーん。ちなみに格闘したのは堀江。←

そんなこんなでよく遊んだ私たち
気持ちよく眠りにつきましたとさ。


高山編へつづく。


sa83ya at 22:02|PermalinkComments(0)clip!

2011年08月06日

SKEあくしゅ

旅行日記のまえに
きょうのおもいで!
最近AKBより好きな
SKEちゃんの握手会でした
モリコロパークで。
暑くて死ぬかと思った…
めっちゃ焼けたー(T ^ T)
いっしょに行った友達なんて
一か所だけ日焼け止め塗り忘れて



こんなんなってた。かわいそう。
あの日陰もなにもないはらっぱで
かんかん照りの中ライブ見てたら
こんなんなるわな\(^o^)/

今回握手したのは
にしし・あいりんペアと
だーすー・うめちゃんペア
そしてだいすきなじゅりな



みんなめっちゃかわいくて
対応も良すぎてだいまんぞくー!

にししは昔ふっきーとAKBの劇場公演行ったときに出てて
そのときから応援してますってゆったら「かなりの古株ですね!!!」て。笑
ほんとはそのころAKBのメンバーひとりも知らなかったんだけど
にししのことは覚えてたんだよね
名古屋の子で、男前だったから。笑
あいりんとはおたくにみえないおたくを目指そうって話をした

だーすーペアのとこは、
ぶっちゃけだーすー目当てで、
チームEのうめちゃんのことは全然知らなかったんだけど
ネットで見るより全然かわいくて優しくてびっくりした!!!
行った瞬間からめっちゃ嬉しそうに握手してくれるし、
「公演来てくださいねっ!」てギリギリまで必死にしゃべってくれて
これ須田ヲタから釣られてくひといるだろうなっておもった。笑
だーすーももちろん良かったよ
「さややぁあまたねぇえぇえーーー!!!」
って身乗り出してくれたwww
このふたりは応援していこうと思った。←

じゅりなは好きすぎて
あんまり覚えてないんだけど
唯一握手の感触おぼえてる!
しっとり系だった!笑
いちばん大好きですってゆったとき
うれしそーに笑ってくれたのが
わたしもうれしかった。笑
個別もたのしみだなー

遠くからみててもわかるくらい
全員に笑顔で一生懸命握手してて
たまに犬の鳴き真似とかさせられてて笑
ダンスもキレキレで完璧で
ますますだいすきになったぁ( ; ; )
センター張るって
ほかの誰にもわからないつらさとかあるとおもうけど
それを態度に出さずにがんばってるじゅりながだいすきなの
かめにゃんと重なる。←

そんなかんじで
朝から疲れたけど楽しかったです。

もうねじゅりなの列ハンパなくて
れなはそれ以上にハンパなかったけど笑
あとちゅりも列すごかった。
そんななか並ぶ気にはなれず
かといって暑すぎて野外にはいられず
握手するまでの待ち時間
スケートリンクのほうで涼んでたら
そこにメンバーがちょいちょい降りてきて!
あまりにも目の前通り過ぎるんで
わぁーって手振ったら
ゆっこもまさなも花音もりぃちゃんも
目合わせて笑って手振ってくれて
すっごいかわいかったー!

あと通り過ぎたまなつがかわいすぎて
「まなつめっちゃかわいい」って
ボソッと小声でつぶやいたら
こっちみてニコッて笑ってくれた
まなつめっちゃ美少女だった。推せる。
まさなも実物ちっちゃくてかわいいし
花音も顔小さすぎてびびった。
SKEはたいして垢抜けてないとか思ってたけど全然垢抜けてるわ。笑
はーかわいかった。


みなさん
SKEおすすめですよ

sa83ya at 21:52|PermalinkComments(0)clip!

2011年08月04日

かわあそび

はい。つづきです。
なんかね写真取り込んだり
ふざけて撮った動画見たりしてたら
めっちゃ思い出迷子だよね。
堀江シック!


さて旅館に着いてひとやすみした後、
目の前にある飛騨川に遊びにゆきました!
げんきやろ!げんきやで!







めっちゃ楽しかった
川の水が冷たくてきもちーの!




空がきれいで、
太陽の光が水面に反射してキラキラで
セミの鳴き声が超ー夏っぽくて
山々も目に優しくて(笑)
すっごい癒されました


さんざん遊んで、
アホな写真もたくさん撮ったよ。



うちあげられた魚。


↑を、セルフタイマーで撮ろうとして↓



間に合わなかったの図。
シャッター押してから
全力ダッシュだよ。
裸足で。石の上を。
打ち上げられるポイントまで
ちょっと遠くて無理だった。笑
結果、堀江がひとり虚しく打ち上げられている。





楽しかったっす( *`ω´)

晩ごはんとおまつり編につづく。

sa83ya at 23:34|PermalinkComments(0)clip!

2011年08月01日

ほりえもんと下呂

土日で下呂温泉と高山いってきました



車の中ではもちろんテニミュDVD上映。
もうドリライ6thとか何回一緒に見たかわからんくらい見たのに飽きずに上映。
コンビニでお菓子とか買いつつ
遠足気分でドライブしましたん
しょごたんがかわいいから
下呂まであっとゆーまに着いちゃいました。

とりあえず下呂観光ってことで
合掌村に行ったのですが
つまらんかったー。笑





↑ご老人の写真撮影ってこうなるよね。
まーぺちゃくちゃ話しながら
なんだかんだ楽しみましたわ

そしてー





旅館に到着
お部屋が不二周助で高まる阿部堀。
からの、昼寝。←阿部のみ
放置してスマンかた…
なんで旅館って着いた途端に眠くなるんだろ?なりません???


川遊び編につづく。

sa83ya at 20:00|PermalinkComments(0)clip!

2011年07月24日

わだと夏充

先週末は和田家で夏パーティー
すっかりタイバニ厨になられた和田と
めっちゃ夏充した!
ドンキで買ってきたビニールプールに
せっせとお水を入れまして(和田が)
その中に氷とスイカと缶ビールとラムネをぶちこんで完成



カレー作って(阿部も)
あとフルーチェも作って(阿部が)
ベランダにイスとテーブル並べて
これがまた涼しくて快適なのだ。

しかしこのテーブルを置くスペースを作る為に
プールをちょっとだけ移動させたくて
でも思いのほか重くて動かなくて
二人でせーのでがんばったんだけど
ほんとーにものすごく重いの(T ^ T)
そのとき自然に
「うぬぬぬぬぬぬぬぬ」
「ふんぎぎぎぎぎ」
って声が出てしまって…
なんかキレた悟飯みたいだねって。
そう思った瞬間から
声出るたびに笑えてきちゃって
でも声は自然と悟飯になるし
むっちゃ力抜けて困った。笑

おいしいカレーにおいしいビール
スイカ…は結局食べ損ねたけど
風鈴アプリで雰囲気もばっちり。
天白区の夜景もなぜだか美しく見えたね!
和田との夏遊びは、気持ちが学生時代にワープできるから好きさ。
25過ぎたおばさんふたりが
真剣にこんなん↓してたり



カラーボールすくい対決。
めっちゃ楽しいけどねっっっっ!!
色々語ったり27時間テレビみてたり
寝て起きたら和田がなつかしのヒョウ柄甚平着てたり
相変わらずでなによりでござる。
また来月のん


P.S♥
和田が車で流したBGM
・オリオンなぞりまくる
・まさかのぽいずん(反町)
・ウー、つばさのおれたえんじぇる
・突然のレディガガ
・本田美奈子を歌ってみた男
・ほんものの本田美奈子の歌
・パフィー
・パフィー
・エンドレスパフィー

支離滅裂、しかしなかなかに良い選曲。
来月はなにしよかー♪楽しみハーイ!
ねむい!そしてねむいぃ!!

sa83ya at 23:45|PermalinkComments(0)clip!

2011年07月20日

あやべ花火

さっき部屋でケータイいじってたら
めっちゃデカい蚊が現れたので
アースノーマットのスイッチ入れて
しばらくリビングに避難してました
オチはありません
わたしです。さやたすです。
和田に借りた漫画読んでたんだけど
めっちゃ純愛したくなったw
どうしてくれる


さて先週の土曜日。
あやべの地元に遊びにいきました
緑区ってか有松すきなんだー
坂が多くてジブリみたいでさ

着いたよって連絡したのに
なかなかこないあやべとたかこ
知らない土地(しかも知らないひとの駐車場)で
ひたすらひとりで待たされる恐怖\(^o^)/
やっと再会できたときはそりゃぁホッとしたよ!←

ほんでそのあとみずきと合流して
かいものして四人でゴハン食べて
地元の皆様とドンキに花火買いに行った!
とりあえずくそでかいの買った。
大人数だったので。
あとへんな名前のやつ。なんだっけな?笑

花火はりんくうビーチで
新舞子は9時までしかできないんだって(´・_・`)
でもセントレアの光がキレイで
月明かりも海に反射して
キラキラで素敵だった(^v^*)



写真だとわかりにくいけど。笑

疑問なんだけどさ
なんで大学生とかって
すぐロケット花火とか打ち合うんだろね。笑
そのときも若いにーちゃんたちが
関ヶ原の戦い!とかいって
花火打ち合ってたしw
それがたまたまこっちに飛んできちゃって
どうやって報復するかについて
皆真剣に考えてるのがおもしろかった。笑

あとみずきが手持ち花火の束に火つけたら小爆発してたり
打ち上げ60連発ってかいてあるのに
10発くらいしか出てこなかったり
同じ花火を関ヶ原の人たちもしてたり
わちゃわちゃできて楽しかった!

とまぁ馴れ馴れしく書いてはいるが
あやべ以外は初対面とか1回しかあったことないひとの中に混ざってました。笑
でもあやべの地元の子たちすきだなー
へんに媚び売ってこないとこがすき
みずきもたかこも、こないだいた子たちも
みんなすーごい自然体で。
ぶりっこな人とかいないしね!笑
むっくんとかみや?とかのりぴーとか
みんなやさしーもん
ふかとはたぶん仲良くなれるきがするんだけどなっっ?笑
わたしの地元のお仲間たちは
ちっとも女子扱いしてくれないし
あんなにテキパキ色々してくれないし。
女子扱いしてくれるのがとても嬉しいよね。笑
まぁあやべあってのあのメンバーですから
あやべがろくでもない野郎なら
あんな素敵な子たちは集まらない。
あやべってね、いい奴なんだよ。笑
あともうふたりくらいいるのかな?
地元メンツ全員制覇したいから
また遊んでねーん

ほんとは泊まってきたかったけど
お泊り道具一式忘れたから
泣く泣く夜中に帰りました。わーん
とりあえずFコンがみたいので
来月くらいまた遊んでくれんかなと
思ってるんですけど
いかがですかぁあやべさん
おへんじまってます。笑


あしたは台風ですなぁー
だいじょぶかな??
あしたはストッキング持ってって
ビーサンで仕事いこ。笑


sa83ya at 01:01|PermalinkComments(0)clip!