これは一体誰が決めたんでしょうねぇ。
この間純愛について考えてみました。

あたし的純愛のイメージは、
・お互いどんなことがあっても支えあう
・初恋(的な)
で、一番大きいのはエッチをしないってことかな。

けどさ、よく考えなくても分かるけど、好きならエッチしたくなるよね。
普通にあたしはそうだし。
宗教的な問題で結婚するまでできないとか、いろんな経験を踏まえた上でしないって決めてるならまぁしょうがないけど、普通にもったいない事だと思う。

性欲って誰にでもあるものだし、もし結婚するまでエッチなしで初夜で旦那がスカトロ好きだとわかったら?インポだったら?自分がS(またはM)だった場合、相手も究極のドS(またはドM)だったら?彼氏のチ●コが小さかったら?早漏だったら?遅漏だったら?イクときの声がでかかったら?赤ちゃん言葉だったら?
と、まぁ考えたらキリがないんだけど、早漏・遅漏はまぁどうにかなるとして、インポとか病気だからね、どうしようもなくない?
そこも愛でカバーとか、まぁ出来ない事もないかもしれないけど、カバーしきれない部分もあると思う。
正直引いた、って思うことだってあるだろうし、どんなに好きでもちょっとしたことがキッカケで好きが減ってくるっていうのはエッチの部分でもあると思う。
それに自分だって性欲はありあまってしまうわけだし、はけ口がないのは相当辛いと思うわけですよ。
オナニーだけじゃ満足ならないでしょ。

あたしの場合、恋人を選ぶ上でエッチの相性は結構重要視してて、エッチが合わなければ付き合わない、ってワケではないと思うけど、それなりの覚悟をして付き合うと思う。
何の覚悟もなしに結婚して、いざフタを開けたら残念な人だったってなるのはちょっとねぇ…。

あたし貧乳だから大きな声では言えないけど、正直チ●コ小さい人好きじゃないし。
だって気持ちよくないでしょ普通に。
早漏もイヤだ。だったら遅漏の方がいいね。

ってまぁあたしの価値観ゴリ押しなんだけどね。

でさ、話しを戻して、エッチってそんなに聞こえ悪いこと?恥じること?
違うでしょ。
まぁ表現のし方によっては下品になるけどね。
人間の三大欲求は、食欲・睡眠欲・性欲なわけで。

極端に言えば、性欲(エッチ)ナシの付き合いは、食欲を抑えたり、睡眠をけずる付き合いなわけ。
そんなの無理じゃない!?

実際エッチなしで付き合ってる人はごくわずかだとは思うけど、エッチをしないことが純愛の定義の一部になってるって言うのはちょっと間違ったことだと思う。

こういう事を普段から考えてるあたしは、結構馬鹿だと思う。
そして、暇だと思うww