復活から昨日までの4日間…😄
さちに会ってくださった皆様…楽しく素敵な時間を一緒に過ごさせていただきまして、ありがとうございました(^人^)感謝💝
また、さちに会いに来てくださいませ~🌠

image


明日はお休みです💠

昨日の帰り、最寄り駅まで息子が迎えに来てくれました😄
実は…買い出しの荷物を持ってもらうため~私が呼び出したのです😜😜😜笑

一緒に買い物する時は、いつも荷物を持ってくれる息子~ありがたいです😌感謝✨
お腹が空いている時の買い出し危険ですねf(^_^)
腹ペコ過ぎてイッパイ買っちゃった(*´艸`)アハハ
そして、私にしてはイッパイ食べ過ぎてしまいました😱眠~い( ´・ω⊂ヽ゛


次回は…
明後日13日(金)16時から24時受付まで出勤いたします🌷よろしくお願いいたします🙇


おやすみなさい💤🌃

いつでも心は乙女💝
いつでも自分に都合よくポジティブ🌈
恋に恋する48歳💠
池袋おかあさん さちより🌠