12月に入って1週間が経っちゃいました~

さちに会いに来てくださる皆様、会ってくださる皆様、楽しく素敵な時間を一緒に過ごさせていただきまして、ありがとうございます(^人^)感謝💝

tsubaki-white



自分の心に響く名言、格言が大好きな私😄

『幸せかどうかは 自分次第である』(アリストテレス)

『何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること。それだけです。』(オードリーヘップバーン)


今日のお休みは、朝から買い出しに出かけ、対馬のあじを見つけお昼に食べました~😋🍜
夕飯用の煮物もお昼には作り終わり、今まで寝ちゃってました😜❗
夜、寝れるかな?😱

朝晩の寒さが増してきました、お仕事の行き帰り風邪などひかぬようお気をつけくださいませ😊🌠

いつでも心は乙女💝
いつでも自分に都合よくポジティブ🌈
恋に恋する48歳💠さちより(*^^*)✨