2010年02月16日

学校最終日!!

こんばんわんこ!


みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今日は学校授業最終日でした。
あっという間の2年間だったなぁー。

最後のHRはあっけなかったです笑”

でもこれでみんなとお別れってわけじゃないし、
卒業式もあるし、これからも逢ったりするだろうし♪

泣かないんだからッ!!笑”



今日は放課後に定期ライブファイナルで使った看板に寄せ書きを書いてもらいました☆
書いてくれた人たちありがとう!!

もう帰っちゃっていなかった人にも書いて欲しかったなぁー。

とりあえず、大事に大事に飾ります☆
GetAttachment2222GetAttachment222修正














そんでもってそのあとはコンイベ卒業旅行計画をみんなで立てました☆
めちゃくちゃ楽しみ☆
とりあえず場所は定山渓!
楽しみです☆



んで19時半くらいに帰宅☆



そしてそして!!

やっとCDデザインの卒業制作が完成しました!

わーいわーい♪


1月27日発売
『俺達いつでも氣志團馬鹿!!〜〜房総与太郎璐薫狼琉〜』
3枚組・3800円!!

安いッ!!笑”

GetAttachment19GetAttachment17















GetAttachment15














DISK1では氣志團GIGでお馴染みのナンバー等を氣志團がカバー!!
(中にはウチが好きな曲も強制的に入れてます笑”)
01.BE MY BABY / 02.DRINKIN' BOYS
03.服部 / 04.風船爆弾
05.ハイティーン・ブギ / 06.Love Balladeは歌えない
07.惡の華 / 08.事件だッ!
09.夢を信じて / 10.Jim&Janeの伝説
11.友よ / 12.深夜高速
13.MY WAY

DISK2は氣志團の仲良し?アーティストによるトリビュート!
01.さよならDecember/ニューロティカ
02.潮騒の子守唄/吉川晃司
03.スパトニックシティ・ブビブビ〜黎明編〜
04.PETERPAN EXPRESS/宇多田ヒカル
05.恋人/Fantastic Plastic Machine
06.涙BOY 涙GIRL/MEG
07.萌え萌えROCK'N' ROLL/THE SNEAKERS
08.アンドロメダの先輩/グループ魂
09.21世紀パラダイム/GLAY
10.愛と平和/森山直太朗

DISK3は氣志團の人氣ナンバーをスペシャルVerで再録音&収録!!
01.黒い太陽 / 02.雷電
03.ゴッド・スピード・ユー!
04.キラ キラ!
05.あばよクレージュ・タクト,BABY…
06.330 / 07.木更津サリー
08.BOYS BRAVO! / 09.鉄のハート
10.ONE NIGHT CARNIVAL
11.デリケートにキスして
12.愛 羅 武 勇
13.國道127號線の白き稲妻
14.ゆかいな仲間たち

そして、ブックレットつきという☆



やっと完成して一安心です笑”
こればっかり放課後やってましたから!笑”
でも間違いとかめっさあります。。。

でもしょうがないよね!笑”







話は変わって☆

7月のフジファブのライブに氣志團ちゃんが参加するみたいですね!
行く方は、楽しんで?きてください!!





よし。


そんなこんなで終わります☆

ではでは♪
















さき☆彡

sa_k1sh1love_k1 at 02:34コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by なな   2010年02月16日 18:13
お久しぶりです(*´ω`*)

CDデザインやばい!むっちゃカッコいいです!!!!
デザインて事は、CDは実際には売らない…て事ですよねw
でもそんなのが出たら良いなぁって思います。カバーとかすごい聞きたい!!!
一瞬ホントに出るCDかと思いましたww
やばい…尊敬しますww

ぁ、卒業するのですね(`・ω・´)お疲れさまでした!!
2. Posted by さき   2010年02月17日 02:51
ななさん江☆彡
お久し振りです!!
ありがとうございます(^_^)♪
そうです☆笑”
授業で作った作品なので笑”
でもカバーとかトリビュートとか色々聴いてみたいですよねッ☆

ありがとうございます☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数

livedoor プロフィール
Recent Comments