2011年12月31日

2011年!!

おはヨーグルト!


かなーり久しぶりの更新。

めっちゃサボタージュしまくってたらいつの間にか大晦日。

2011年最後の日。



ちなみに今高速バスなうです。

帰省中です。

寝坊しました。

もう出発してるはずの時間に置きました。

朝やろうとしていた事が何もできずに終わってしまいました。

大晦日にガチ寝坊。

2011年にやり残した事ができました。

朝やろうとしたゴミ捨てやら掃除やら…

でも悔やんだってしょうがない!!

また実家から戻ったらお部屋をスッキリさせるんだッ♪


とにかく間に合ってよかった!!

とりあえず身だしなみはそれなりにして、とにかくバスに乗るんだ!!って思って

どうしよう!!と連呼しながら着替えて家を飛び出しました。

タクシーの運転手さんありがとう!

あなたの「大丈夫」という言葉に救われました。笑"






文章打ってる途中で寝ちゃってた(´ε` )

まぁそんなめちゃくちゃ焦った朝でした。





そしてそして。

今年ラストの日という事で。

どんな一年だったかな?

今年の漢字は「絆」でしたね!

ホント日本がガチっと力を合わせた年でしたね。

日本人でよかったと思った一年だったなぁ。

震災は一生忘れられない出来事で忘れちゃいけないよね。


あとはなでしこJAPANとか?笑"

勝った時は感動したね!

少し俯いていた日本に元氣をくれたよね。


でもなんやかんやで充実した一年だったな。




もう発表しよう。

ウチにとっての今年の漢字は………





「人」

です!!


今年も色んな方ど出逢えたし,
お友達もできました。

色んな方々と触れ合う事ができました。


あとは社会人になった年でもあったので!

会社でも色んな出逢いがあったなぁ。


あと夏はGIGとライジング!

ライジングは初参戦だったなぁ!

すんごく感動した!!

ライジングでもたくさんの人、アーティストに出逢えたなぁ!

ありがたや☆


あとはなんだろう?

ちょいちょい寝ちゃって思いつかない!笑"




とにかく今年もみなさま

たくさんお世話になりました!

2012年も夜露死苦お願いいたします!!


sa_k1sh1love_k1 at 15:04コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール

sa_k1sh1love_k1

Recent Comments