【焼】おにぎりの晩御飯。

晩御飯、書き出します。 あと、たまに、サドンアタックのことも書きます。 たまに、気になったことも書きます。 遊戯王のことも、書きます。

アンケートのお知らせ

みなさんにアンケートです!!!

と思ったけど、疲れたのでやめます。

2012/07/19の晩御飯

今日の晩御飯は、ウインナー3本、ご飯一膳、たこの刺身、きゅうりの浅漬け、でした。
夏になると、きゅうりの浅漬けがうまい!!!

たこの刺身もうまい!!

ビールと一緒に食いたいものですね。

2012/07/15~2012/07/18の晩御飯。

忘れました!!!!!!!!

忙しくてブログかけませんでした、特にお絵かきの森で!

ごめんなさい><

18日は、かろうじて覚えています。

ご飯一膳、ポークステーキ、ふとだいこんの味噌汁でした。
ポークステーキ、最近おいしいです。
livedoor プロフィール
スポンサードリンク
アクセスカウンター

にほんブログ村 ゲームブログ サドンアタックへ
にほんブログ村

サドンアタックランキング

サドンアタック・攻略ブログ


人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ